デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

グンマガールズコレクション終幕



群馬の若者が本気で楽しめる熱いイベントをやりたい。

美少女図鑑は単なる写真集で終わらせてはならない。

ここで生きる若者が、もっと地元を好きになって
生まれ育った場所に誇りを持てるような、そんな街にしたい。


1年ほど前に、「ワールドビジネスサテライト」で
我が群馬美少女図鑑が取り上げられた時、アナリストの方がこんな事を言っていた。

大都市に行かなければできなかった事が、
地元でも面白い事ができると思うと地元にとどまる。
とどまった人が面白い事をやると、
またそれを見た人がやっぱりとどまる。
本当に地域が活性化するって事は、
そこに住んでいる人たちが、自分たちの生活や生活空間に
魅力を感じて面白がってないと駄目だと思うんですよ。


魅力ある街づくり。

それがきっと美少女図鑑なのだと・・・
他県の美少女図鑑はどうかわからないが、
少なくとも群馬はこの気持ちで媒体をつくり、
そこから派生する今回のようなイベントを企画している。



11月23日。

美少女モデルのEMIちゃんもブログで綴ってたけど、
この日、群馬で最も熱い夜が、ここ高崎にあったのではないだろうか。
群馬のフツーのオンナノコが、
群馬で手に入る洋服を着飾り、
群馬のヘアメイクアーティストの方々の手により、
プロのモデルのように舞台を歩く。

数年前にシャネルが東京コレクションで行った
バンド生演奏のもとのファッションショー。
音楽ファッションが完全に融合された、胸が熱くなるランウェイ。
戻ってくる美少女モデルに、気付けばハイタッチをしていた。
ショーの演出まで手掛ける、ファッションモデルの「石山喜理」
2ヵ月前に現場で打ち合わせした時に、ふと出た案。
それが、今回の目玉であった「モチーフファッションショー」。
バンドの音楽性を反映させ、そのバンドの生演奏のもとショーを行うという、新しすぎる試み。
面白い!と思った時には、ブッキングバンドひとつひとつへ
企画の主旨を説明して承諾をもらいに動いていた。

バンドの方々にも、プライドがある。
それでも、こういったライブは他に観た事がないし、
絶対にイベントとして面白いという確信があった。
僕ら編集部の熱い想いは、バンドの方々にも伝わっていき
今回、あのようなショーが成立した。
しかも、バンドのメンバーさえもモデルとして出演させてしまうという、
群馬美少女図鑑ならではの、無理難題の押しつけ。
そんな事にも快く引き受けてくれた、
ハイビーバーB×A×GREPBUNNY THE PARTY
音楽ファッションが、ここまで融合できたのもこの4バンドのお陰です。


そして、このイベントにスペシャルゲストとして参加してくれた
最高にイカした男「杉山ハリー」の存在が、僕らにとって大きかった。

ハリーには申し訳ないが、当初ビックネームのタレントのブッキングも考えていた。
だけど、最終的にハリーのブッキングに決めたのは、
杉山ハリーという人間がとてつもなく熱い男だったからだ。
ビックネームのタレントを呼べば、それなりに集客もするだろうけど、
イベント自体が、そのネームバリューの大きさで食われてしまう。
グンマガールスコレクションは、群馬の若者のためのイベントで
主役は美少女モデルであり、足を運んでくれたオーディエンスなのだ。
ゲストはあくまでスパイス、主役ではない。

そういった想いのすべてが、ハリーには伝わっていたのだと思う。
オーディエンスと近い存在でいられ、決してお高くとまってる訳でもない。
一緒にこのイベントを楽しみ、盛り上がらすために己に何ができるかを必死で考える。
杉山ハリーというのは、そういう男なのだ。

そんなハリーが、僕は大好き。
きっとこの日、この会場にいた人はこの感覚がわかるのではないだろうか。

ハリーは勿論、スタッフ、ゲスト、オーディエンス
その全てが一体となった不思議な感覚。
あの熱い夜が、まだ僕の体内には残っているようにも思えてくる。


フィナーレとなった、スペシャルライブでの熱唱。
ハリーと2人でよく話し合って決めた
「Help!/The Beatles」と「Don’t Look Back In Anger/Oasis」の2曲。
音楽に国境線なんてないこと、それが証明された瞬間だったな。
目頭が熱くなった。ハリーを見つめながら、共に唄うオーディエンスを見つめながら
感動の渦は絶頂に達していた。

「ありがとう」と心のなかで何度も言った。



このイベントには本当に沢山の方々の協力があった。
僕らはただそれらをまとめただけにすぎない。

衣装協力してくださった
HEART MARKETさん、Honey Dipさん、HardiVagueさん、TIURFさん
JEANASiSさん、GRAPEFRUIT MOONさん、MAGNETさん、HARRYSさん、THE GATEさん、JACKPOTさん
mementoさん、FREAK'S STOREさん、GOODYさん、peace treeさん、UN JUSTESさん、snugさん
帽子屋Peonyさん、innocentlyさん、Palumine Jinguさん。
そのなかでも、
HEART MARKETさん、HardiVagueさん、TIURFさんには多くのコーディネートを提案していただき、
群馬の若者のためにと、イベントへのご協賛もいただきました。

ほかにも、
foryouさん、群馬×美人時計さん、ヴィレッジヴァンガードさん、高崎ビューティモード専門学校さん
前橋文化服装専門学校さん、Aプロダクションさん、フォトライフさん、ジャーナル印刷さんからも、
同じくイベントへのご協賛をいただきました。

スタッフとして大活躍した
群馬大学LAMPのみんな、高崎経済大学GloupuS'のみんな、
高崎ビューティモード専門学校の佐々木先生に学生のふたり、
マミ、ケイちゃん、MAYDAY、ノリオ。
本当に筋肉痛になるまで頑張ってくれました。

イベントを盛り上げてくれた
MCのROCKIN☆KATZIZABELLA
DJのTORU!SPACYYUNNVO、cotty、Nao、Three Top TRAXXX、TARO。
もはや、GGCに欠かせない存在だよ。

そして、愛すべきバンドのみなさん。
最高のスペシャルゲスト、杉山ハリー石山喜理

そしてそして、グンマガールズコレクションのクオリティを支える
群馬のトップサロンのみなさん。

本当にありがとうございました。
フィナーレの曲を聴きながら、僕は関わったすべての皆様に
ハリーからマイクを奪って感謝を言いたかったです。


いつもの三木節がまったくなく・・・
マジメすぎるブログで申し訳ないです。

反省点はまだまだあります。
「いつか群馬にもフェスを!」を目標に、
来年も再来年も、若者が最高に盛り上がれるイベントを企画していきます!!



では、最後にダイジェストムービーをご覧ください!!

http://www.youtube.com/watch?v=Y0_sRly-e3Y


http://www.youtube.com/watch?v=-wMOhYrNQdI&feature=player_embedded#




追伸:
イベント終了後、救急車で運ばれ入院していました。
死亡説が流れましたが、残念ながらまだ生きてます。
主食は専ら、ウィダーインゼリーですが。





いよいよ明日です!



昨夜ピカピカで飲んだワインが美味しかったけど、
環七ラーメンの極上ハラミ丼で、残り香も一気になくなった。
ワインって香りを楽しむものなんでしょ?


そんなのわからない。
コンビニのワインで十分な、ミッキーです。



いよいよ明日だね。
え、何ッテ?

今日はいい夫婦の日で、明日はメロメロ美少女の日。
グンマガールズコレクションなのだ。

スペシャルゲストは杉山ハリー
彼、すでに熱くなってます。
さっきも電話で話したんだけど、
今日行っちゃってもイイですかー群馬に。
来てもいいけど、俺やらなきゃならん事あるからね。

って、スペシャルなゲストです。
でもね、遠い存在じゃないのが彼のいいところ。
ツラはいいわ、スタイル抜群だわ、ムカつく位いいオトコなんだけど、
芸能人ぽくないっていうのが、僕が最も好感が持てるところ。

言っておくけど、オーラがない訳ではないよ。
オーラより、秘めたパワーがもの凄いから
その熱にいつのまにか翻弄させられちゃうんだよね。

オーディエンスと近い存在で居れる。
今回、ハリーを呼びたいと思ったのには
そんな僕の個人的な思いがあります。

名前は出せないけど、かなりの大物も考えて話ももっていったんだけど、
イベント自体が“たった一人の存在感”に潰されそうな気がしてね。

グンマガールズコレクションは、群馬に住む若者のためのイベント。
そこがやっぱ大事なんだよ。
主役は美少女であり、フツーにこの群馬で生活するみんななんだよね。
だから、その盛り上げ役のひとつのスパイスにハリーがいる。
それでいいんだと思う。

きっとハリーも、そういう僕らの気持ちに
このイベント参加を決めたのではないかって感じる。
記念すべき、群馬美少女図鑑初のTV放送
スペシャのなかのハリーの枠だった訳だからね。
とてつもない縁を感じてならないんだ。



そんなこんなで、明日はハリーと一緒に
群馬で最高に熱い夜を、みんなでつくっていこう。



GUNMA GIRLS COLLECTION 3
~fashion & art & music collaborate~
-------------------------------------
【日   程】11月23日(火・祝)
【会   場】club FLEEZ
【時   間】17:30~21:40 (16:30受付開始)
【料   金】チケット1,500円(Lコード:72767)
【主   催】トロワデザイン
-------------------------------------
スペシャルゲスト;杉山ハリー、石山喜理
-------------------------------------
ゲストバンド:ハイビーバー(群馬)、BxAxG(水戸)、RefutationExcuse`s→Paradox(東京)、BUNNY THE PARTY(東京)
-------------------------------------
MC:ROCKIN☆KATZ/IZABELLA/etc...
DJ:YUNNVO/TORU!SPACY/etc...
-------------------------------------
イベント内容:ファッションショー/ライブ/ダンス/ベストドレッサー賞/アライアンス対抗ヘアバトル/オーディエンス美少女変身企画/美少女図鑑写真展/全国美少女図鑑展/etc...
-------------------------------------
本日まで置きチケ受け付けます。
gbz@troisdesign.jpまで。

(注)明日の場合は当日券なので、2,000円になっちゃうから置きチケ使ってね。
-------------------------------------
チケット販売中!! 1,500円(Lコード:72767)




群馬美少女図鑑
変態編集長ミッキー



熱い夜になること間違いなし!

グンマガールズコレクションまで
あと2日!!

実は・・・チケット余ってます
500なんてすぐだろって思って、自分の知人には声かけてなかったら、
さっき電話で怒られました。

「合コンあんだろ?誘えよって」

おいおい、コンパじゃないから。
ライブだしー、ショーだしー、ハリーだしー。

はっきり言います。
ゼッタイ楽しい夜になります。
ならなかったら、携帯百景で土下座します。

チケット欲しい人は、メールおくれー。
gbz@troisdesign.jp




くどいけど、イベント詳細です。

omote.jpg  ura.jpg

来る11月23日(火・祝)、「club FLEEZ」にて、
グンマガールズコレクション3まであと10日!!
今年のGGCは「ファッションと音楽とアートの融合」ということで、
音楽好きのイケメンモデル「杉山ハリー」が、スペシャルゲストとして出演!!
その他にも、東京コレクションをはじめ数々のショーで活躍する、
1stGGCでも大人気の「石山喜理」も来ちゃうぞ!!
harrysugiyama.jpg kiri.jpg

ドレスコード
があります。
「サムシングゴールド」※どこかに金を!!
ファッションイベントなので
みなさん、最高にオシャレしてお越しください!!

もしかしたら素敵な出会いがあるかも・・・


これだけでは終わらないのが今年のGGC。
音楽との融合を全面に出すために、若者がはじける夜をより熱くさせる、
イカした4バンドがそれぞれ30分のライブを!

気になるブッキングバンドは、
《ハイビーバー》《BxAxG》《RefutationExcuse`s→Paradox》《BUNNY THE PARTY》だ。
BxAxGは、今年のロッキンジャパンにも出演した実力派。
ハイビーバーは、「食い逃げリーダー」としても認知が高い、
ガールズボーカルMegを中心に活躍する、群馬出身の人気バンド。
その他、都内から2バンドがゲストとして参加してくれるのだ!

美少女モデルによるファッションショーには、
バンド生演奏という、数年前にシャネルが行ったショーを、
美少女図鑑オリジナルで再現するという新たな試み。

また、ベストドレッサー賞や美少女変身企画など、
オーディエンス参加型の内容も盛りだくさん。
みんな、オシャレしてFLEEZへ遊びに行こう!

今まで誌面を飾らず埋もれていった、貴重な美少女モデルの写真たちを、
美少女図鑑写真展》として一挙に大公開します。
更に、このイベント限定で全国の美少女図鑑たちが観覧できることに。
県外出身者は、地元の美少女図鑑で知り合いを探しちゃえ!!

ショーあり、ライブあり、アートありの、
群馬で最高にオシャレで熱いイベントになること間違いなし!!
500人限定なので、友達誘って早めにチケットの予約を!!
金額は、な・ん・と1,500円
※入場時ドリンク代(500円)別途要。



-------------------------------------
群馬美少女図鑑 presents
「GUNMA GIRLS COLLECTION」
~fashion & art & music collaborate~
-------------------------------------
【日   程】11月23日(火・祝)
【会   場】club FLEEZ
【時   間】17:30~21:40 (16:30受付開始)
【リハーサル】11:00~14:00(フロアリハーサルのみ)
【料   金】チケット1,500円(Lコード:72767)
 ※FLEEZ店頭、トロワデザインでも販売しております。
【主   催】トロワデザイン
-------------------------------------
■メディア:
スペースシャワーTV収録(放送予定は翌週)
-------------------------------------
■スペシャル;
杉山ハリー
-------------------------------------
■ゲストモデル:
石山喜理
-------------------------------------
■ゲストバンド:
ハイビーバー(群馬)
BxAxG(水戸)
RefutationExcuse`s→Paradox(東京)
BUNNY THE PARTY(東京)
-------------------------------------
■MC・DJ:
ROCKIN☆KATZIZABELLA/etc...
YUNNVOTORU!SPACY/etc...
-------------------------------------
■イベント内容:
ファッションショー/ライブ/ダンス/
ベストドレッサー賞/アライアンス対抗ヘアバトル/
オーディエンス美少女変身企画/美少女図鑑写真展/全国美少女図鑑展/etc...
-------------------------------------


イベントに関するお問い合わせは
gbz@troisdesign.jpまで。

チケット販売中!!
1,500円(Lコード:72767)





トロワデザイン
群馬美少女図鑑編集部



GGC3まであと10日!!


omote.jpg  ura.jpg

来る11月23日(火・祝)、「club FLEEZ」にて、
グンマガールズコレクション3まであと10日!!
今年のGGCは「ファッションと音楽とアートの融合」ということで、
音楽好きのイケメンモデル「杉山ハリー」が、スペシャルゲストとして出演!!
その他にも、東京コレクションをはじめ数々のショーで活躍する、
1stGGCでも大人気の「石山喜理」も来ちゃうぞ!!
harrysugiyama.jpg kiri.jpg

ドレスコード
があります。
「サムシングゴールド」※どこかに金を!!
ファッションイベントなので
みなさん、最高にオシャレしてお越しください!!

もしかしたら素敵な出会いがあるかも・・・


これだけでは終わらないのが今年のGGC。
音楽との融合を全面に出すために、若者がはじける夜をより熱くさせる、
イカした4バンドがそれぞれ30分のライブを!

気になるブッキングバンドは、
《ハイビーバー》《BxAxG》《RefutationExcuse`s→Paradox》《BUNNY THE PARTY》だ。
BxAxGは、今年のロッキンジャパンにも出演した実力派。
ハイビーバーは、「食い逃げリーダー」としても認知が高い、
ガールズボーカルMegを中心に活躍する、群馬出身の人気バンド。
その他、都内から2バンドがゲストとして参加してくれるのだ!

美少女モデルによるファッションショーには、
バンド生演奏という、数年前にシャネルが行ったショーを、
美少女図鑑オリジナルで再現するという新たな試み。

また、ベストドレッサー賞や美少女変身企画など、
オーディエンス参加型の内容も盛りだくさん。
みんな、オシャレしてFLEEZへ遊びに行こう!

今まで誌面を飾らず埋もれていった、貴重な美少女モデルの写真たちを、
美少女図鑑写真展》として一挙に大公開します。
更に、このイベント限定で全国の美少女図鑑たちが観覧できることに。
県外出身者は、地元の美少女図鑑で知り合いを探しちゃえ!!

ショーあり、ライブあり、アートありの、
群馬で最高にオシャレで熱いイベントになること間違いなし!!
500人限定なので、友達誘って早めにチケットの予約を!!
金額は、な・ん・と1,500円
※入場時ドリンク代(500円)別途要。



-------------------------------------
群馬美少女図鑑 presents
「GUNMA GIRLS COLLECTION」
~fashion & art & music collaborate~
-------------------------------------
【日   程】11月23日(火・祝)
【会   場】club FLEEZ
【時   間】17:30~21:40 (16:30受付開始)
【リハーサル】11:00~14:00(フロアリハーサルのみ)
【料   金】チケット1,500円(Lコード:72767)
 ※FLEEZ店頭、トロワデザインでも販売しております。
【主   催】トロワデザイン
-------------------------------------
■メディア:
スペースシャワーTV収録(放送予定は翌週)
-------------------------------------
■スペシャル;
杉山ハリー
-------------------------------------
■ゲストモデル:
石山喜理
-------------------------------------
■ゲストバンド:
ハイビーバー(群馬)
BxAxG(水戸)
RefutationExcuse`s→Paradox(東京)
BUNNY THE PARTY(東京)
-------------------------------------
■MC・DJ:
ROCKIN☆KATZIZABELLA/etc...
YUNNVOTORU!SPACY/etc...
-------------------------------------
■イベント内容:
ファッションショー/ライブ/ダンス/
ベストドレッサー賞/アライアンス対抗ヘアバトル/
オーディエンス美少女変身企画/美少女図鑑写真展/全国美少女図鑑展/etc...
-------------------------------------


イベントに関するお問い合わせは
gbz@troisdesign.jpまで。

チケット販売中!!
1,500円(Lコード:72767)





トロワデザイン
群馬美少女図鑑編集部



お待たせしました本日解禁!

群馬美少女図鑑×美人時計 -bijin tokei-

“美人”な素人モデル360名による、1,440枚(分)の時計サイト。
1分ごとに自動で写真が切り替わって、手書きのボードを持った“美人”が時刻をお知らせ。

“bijin-tokei であなたは1分間の恋をする”
ついに来年2月、群馬上陸だよ!

■ 撮影会スケジュール
記念すべき第 1 回目の撮影会は、「群馬美少女図鑑」とのタイアップ撮影会を開催。

日時:  2010 年 11 月 23 日(火・祝)12:00 ~ 20:00 頃 まで
場所: 高崎市宮元町交差点近く (高崎 club FLEEZ 前)、JR 高崎駅西口近辺、 他

※今後の撮影会スケジュールなどはブログ、Twitter で告知します。
群馬美人時計のブログhttp://ameblo.jp/gunma-bt/
群馬 × 美人時計 Twitter: http://twitter.com/gunma_bt(@gunma_bt)

なななーんなんと!

特報!!!!!!!!!!!
群馬美少女図鑑とあの美人時計-bijin tokei-
完全コラボレーッション!!


23日(祝)【グンマガールズコレクション】にて
初セッションが決定したよ。

オシャレが大好きな子
なにかに踏み出したいあなた
なんとなく気になっちゃったキミ
もちろん美少女モデルとして登録済みのみんなも

おめかしして高崎club FLEEZにあつまれー。

詳細近日公開 comming soon.....

【急げ!】美少女MUSEUM2締切り目前!

chibi
「地方の原石」をみつけだすべく始動した「美少女MUSEUM」。
第二弾の募集がスタートいたしました!

安室奈美恵ちゃんや、SPEED、国仲涼子ちゃんが所属する《VISIONFACTORY》と、さらにエリア拡大した数エリアの「美少女図鑑」とのコラボオーディション!

イメージキャラクターは美少女の憧れ「上原多香子」さん!takako uehara


彼女のように、いつもきらきらと輝く、そんなスター性を持ったオンナノコを探しています!

次のグランプリは、となりのあの子、それともアナタ??

【横浜美少女図鑑】
×
【VISION FACTORY】

オーディション《美少女 MUSEUM 2》

『参加エリア』
* 札幌美少女図鑑
* 青森美少女図鑑
* 群馬美少女図鑑
* 栃木美少女図鑑
* 横浜美少女図鑑
* 長野美少女図鑑
* 山梨美少女図鑑
* 金沢美少女図鑑
* 福井美少女図鑑
* 静岡美少女図鑑
* 名古屋美少女図鑑
* 三重美少女図鑑
* 滋賀美少女図鑑
* 大阪美少女図鑑
* 和歌山美少女図鑑
* 香川美少女図鑑
* 岡山美少女図鑑
* 鳥取美少女図鑑
* 島根美少女図鑑
* 山口美少女図鑑
* 福岡美少女図鑑
* 熊本美少女図鑑
* 鹿児島美少女図鑑

受賞者は1年間美少女モデルとして、活動しながら安室奈美恵ちゃん他、みんなが知ってるアーティストや女優さん達が所属する【VISION FACTORY】がデビューに向け活動を全面バックアップ!

第一回の受賞者たちも、着々と動き始めています!!kiji


第二回はエリアがいっきにどかーんと増えて、全国規模の大オーディションになること必至!

締切りもいよいよ1ヶ月を切りました!!

明日の音楽業界&芸能界のリーダーはアナタかもしれない!

まずは応募しちゃいましょうー!

*現在、モデルに応募されているオンナノコは自動的にエントリーになるので、再度応募はしなくても大丈夫です☆

-----

《VISIONFACTORY × 横浜美少女図鑑》
「美少女MUSEUM オーディション」応募要項poster



<募集要項>

【条件】
・10~22歳の一般女性 (未成年者は保護者の承諾が必要)
・特定のプロダクション・モデル事務所・レコード会社等に所属していないこと

【各賞】
・グランプリ 賞金100万円 / VISIONFACTORYの全面バックアップ
・協賛企業による特別賞 / 他

【応募ジャンル】
・モデル部門 / ・タレント部門(女優志望の方を含む) / ・アーティスト部門
(ボーカリストまたはバンド)
※ バンド場合は《全員女性バンド》のみ応募可。

《応募時記載事項》
・応募ジャンル / 名前 / 年齢 / 身長 / 体重(スリーサイズ) / 足のサイズ
職業 / 住所 / 連絡先
・ 「バストアップ1枚&全身画像1枚」
*プリクラ禁止 / 写メOK

(アーティスト部門の場合)
・ 楽器の演奏歴
・ 演奏(歌)の演奏がわかる動画
(メールの場合は15秒位)

*動画を送る方は自己PR欄にファイル便やmyspace等のアドレスを記入してください。
*書類審査通過者のみご連絡します。

【締め切り】
2010年11月末日

【二次審査(ブロックまたはエリア別)】
■各ブロックまたはエリアにて12月中旬~1月下旬に開催(詳細は後日発表)
※二次審査に通過された方は2011年3月に発行予定の別冊「美少女MUSEUM2」に出演していただきます。(各エリアにて撮影)

【決勝大会】
■ 2011年3月末予定



※個人情報およびプロフィール情報に関して
・《美少女MUSEUM》では、エリア審査の過程おいて、以下のプロフィール情報をインターネット上で公開し、一般投票による選考を行う予定です。
(氏名、年齢、出身地、現住都道府県、身長、スリーサイズ、職業)

・エリア審査前に未成年の方は必ず保護者確認をさせていただきますので、
未成年の方は必ず保護者の連絡先をご記入ください。

【注意事項】
●応募者は各エリア「美少女図鑑」にも同時にモデル登録されます。
●審査結果は通過者のみにご連絡させて頂きます。
●応募後の審査状況や選考結果 に関するお問い合わせには応じておりません。
● 選考の過程で収録・撮影された肖像等を本オーディションに関するテレビ、雑誌、WEB等各種メディアで使用しますので予めご了承ください。
●未成年の場合 は保護者の承諾が必要です。
● お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはありません。
● 応募時の書類等は返却されません。
● オーディション参加費、選考費、またその後にかかる費用は一切ありません。
● 二次予選会場までの交通費は各自負担でお願いいたします。

【個人情報保護について】
このオーディションにおける当社および関連会社と業務委託先は皆様の個人情報の重要性を認識し大切に扱うとともに、個人情報保護法その他関係する 法令等を遵守いたします。

応募は↓こちらから!!↓
WEB:http://bga.jp/

Don't Look Back In Anger




やることいっぱい。
頑張ろ、としか言えんわ。
助けて、なんて言わんよ。



ども、三木です。



今年のグンマガールズコレクションは、
音楽とファッションの融合って事で、ゲストに「杉山ハリー」が来ます。
彼のオフィシャルサイトはこちらから。
ちなみにブログはこちらっす。

で、そのイベントのラストは
ハリーをメインボーカルに、ブッキングバンドの演奏のもと
あの名曲を、来場者全員で大合唱する事が決定しました。



隠し事が嫌いなんで言っちゃいます。

まずは「Help!/The Beatles」


そして「Don’t Look Back In Anger/Oasis」


BECKのエンディングでも使われたから、
きっとほとんどの方が知ってるんじゃないかな。

オアシスの最高にカッコイイ曲っす。
歌詞を知ると、もっと好きになれるはず。

イベントにお超しになる方は、是非覚えて来てほしいな。
みんなで最後に大合唱して、最高の夜にしようぜ!






イベント情報!!


群馬美少女図鑑 presents
「GUNMA GIRLS COLLECTION」
~fashion & art & music collaborate~
-------------------------------------
【日   程】11月23日(火・祝)
【会   場】club FLEEZ
【時   間】17:30~21:40 (16:30受付開始)
【リハーサル】11:00~14:00(フロアリハーサルのみ)
【料   金】チケット1,500円(Lコード:72767)
 ※FLEEZ店頭、トロワデザインでも販売しております。
【主   催】トロワデザイン
-------------------------------------
■メディア:
スペースシャワーTV収録(放送予定は翌週)
-------------------------------------
■スペシャル;
杉山ハリー
-------------------------------------
■ゲストモデル:
石山喜理
-------------------------------------
■ゲストバンド:
ハイビーバー(群馬)
BxAxG(水戸)
RefutationExcuse`s→Paradox(東京)
BUNNY THE PARTY(東京)
-------------------------------------
■MC・DJ:
ROCKIN☆KATZIZABELLA/etc...
YUNNVOTORU!SPACY/etc...
-------------------------------------
■イベント内容:
ファッションショー/ライブ/ダンス/
ベストドレッサー賞/アライアンス対抗ヘアバトル/
オーディエンス美少女変身企画/美少女図鑑写真展/全国美少女図鑑展/etc...
-------------------------------------

イベントに関するお問い合わせは
gbz@troisdesign.jpまで。

チケット販売中!!
1,500円(Lコード:72767)






MiCKY by TROiSDESIGN






 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad