デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。



カメラテスト&公開カメラテスト行います!


お久しぶりです!
編集部のOUです!

さてさて巷ではハイスタことHi-STANDARDが復活で大変なことになってますね!
去年、横山健をみたけど最高だったなぁ~また見たいなぁ~
今年もフェスに行けなさそうだからAIR JAMには行きたいですね~
行く人いますか??まじー?うらやまーー!


さささ!
本題に入ります!
ブログtwitterで告知しているのでご存知の方もいるかと思いますが、群馬美少女図鑑では現在、イオンモール高崎とコラボして女子力アップ 群馬美少女コンテストなるものを行っています。
女子力・・・要はオシャレは外からも内からもでしょ!とでも~いいましょうか~。
女磨きをしてる人って魅力的ですよね、異性からみても同性からみても。

その女子力アップのモデル登録会を今週末にイオンモール高崎で行っちゃいます!!!
条件を満たしていればどなたでも参加できるので、アナタにもチャンスがあるかも!?



開催日 7月2日(土)
時 間 ①14:00~16:00 ②18:00~20:00
場 所 イオンモール高崎
内 容 5分程度のスナップ撮影、必要書類記入
条 件 12歳~28歳の群馬在住の一般女性(※未成年者は保護者の承諾が必要)
     特定のプロダクション及びモデル事務所に未所属。



さらに5/1~6/30の期間にご応募を頂いている方の中で一次審査を通過された方もこの日にカメラテスト(二次審査)を行います。
ささささらにー!本誌のモデル応募をした方(一次審査通過者)のカメラテストも同時に開催します!

通過者の皆さんには当日までに連絡が行きますのでお待ちください!

応募もコチラから受け付けていますよ!


群馬美少女図鑑速報!!
twitter(ツイッター)公式アカウント→http://twitter.com/gbz_troisdesign
mixi(ミクシィ)コミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4080568



群馬美少女図鑑トロワデザイン


ボウリング大会開催!

夏ですね!!

先日、イカ釣りに行ったのですが、夏の日差しをあまく見ていた結果、両腕共にポッキー焼けになってしまいました。
紫外線対策はしっかりしましょうね、ホントに。

みなさんこんにちは、太田です。

以前からブログ等で告知していましたが、先日、女子会あそび部「ボウリング大会」が開催されました!
優勝景品が夢の国へのチケットなだけあって、みなさんやる気は満々でしたよ!

早速ですがボウリング大会の模様をハイライトで紹介します!

_MG_0715.jpg

編集部、パークレーンに到着。早くもうずうず。
他にも大会をやっていたようで、じわじわテンションが上がっています・・・


_MG_0716.jpg

続々と集まってくる参加者のみなさん。
みなさん、地味に動きやすい服装をしています。
本気です、みなさんディズニーランドペアチケット本気で狙ってます。


_MG_0718.jpg

ふと、モニターを見上げるとそこには「群馬美少女図鑑 女子会 ボウリング大会」の文字が。
いいですね、なんかテンション上がりますね。

_MG_0810.jpg

参加者の揃ったところで、みんなでレーンに集まります。
そこで編集長のMiCKYからの開会宣言。
みんなー、聞いてるー?

_MG_0750.jpg

ずらり。

みなさんイメージトレーニングに余念がありません。
黙々とボールを選んだり、靴を履いたり。
こっちまで緊張してきました。

ドキドキ。


_MG_0758.jpg

準備ができたようなので、試合開始です。
全員が敵!テキ!TEKI!

殺伐とした空気の中、順調にスコアを伸ばす参加者。

ストライクをとっても、誰ひとり拍手することもなk・・・

「やったね!」
「すごいじゃん!」
「おめでとー!」
「平成の中山律子!!」

・・・普通に楽しそうにボウリングしていますね。
緊張してたのボクだけでしたね。
そもそもぼく、女子じゃないですしね。

最初は恥ずかしかったのか、口数の少なかったみなさんも、ボウリングを通じて意気投合。
すごく仲良くなっています!
そうやって楽しい時間が過ぎていきます。


そんな中、何かを感じてふと目をやると・・・


_MG_0772.jpg

(あれ?今日って??)

_MG_0718.jpg

(群馬美少女図鑑「女子会」あそび部 ボウリング大会だよな?)

_MG_0773.jpg

(あれ?投げてるし。)

_MG_0778.jpg

(ミスってるし。)


_MG_0789.jpg

(となりも男子じゃ・・・高っ!!たっかっっ!!!)


とまあ、こんな感じで編集部も参加させてもらいました。
いやあー、楽しかったです!
みんなスゴく上手でした。


_MG_0793.jpg

で、合計2ゲームの試合を終え、いよいよ閉会式。
優勝景品の他にも、たくさんの豪華景品がありました。

ベストドレッサー賞、トロワデザイン賞、ガター賞など。
各賞の授与の後、団体・個人の順位発表です。


_MG_0811.jpg

ででん!
団体1位はコチラのチーム!
素晴らしいチームワークで優勝をもぎ取りました。


そして個人優勝は・・・

_MG_0802.jpg

こちらの女の子!!
オメデトーー!!

実は今回のボウリング大会のスコアなんですが、1位・2位・3位がそれぞれ1ピン差という大混戦だったんですね!
接戦だった分、勝ち取った喜びもひとしおです。
ディズニーランド楽しんで来てね!!


_MG_0804.jpg

そして最後にみなさんに参加賞を差し上げました。

すらり。

そんなこんなで今回の女子会あそび部ボウリング大会は終了です。
終わる頃にはみなさん仲良しになってて、あちらこちらで集合写真を撮っていましたよ!

_MG_0786.jpg


第2回以降も楽しい企画がどんどん出てくると思います!
今回参加できなかった女の子、このブログであそび部の存在を知った女の子。
女子会あそび部を要チェックですよ!!


では、本日はこのへんで。
さよなら!!


トロワデザイン
群馬美少女図鑑

ついに明日開催!

女子会あそび部「ボウリング大会」


ついにボウリング大会の開催が明日になりました!
準備はできていますか?

ここで、明日のボウリング大会の景品を発表したいと思います!

disney.jpg


【個人賞】
1位:ディズニーランドチケット(ペア)
2位:シューマート商品券(5,000円分)
3位:シューマート商品券(3,000円分)


トロワデザイン賞:シューマート商品券(1,000円分)他

【団体賞】
1位:マックカード(各1,000円分)

【ベストドレッサー賞】
VICKY ワンピース

【参加賞】
nesno(温泉化粧品)
シューズケアセット
パークレーン ゲーム券(2枚)
ドリンク


豪華景品が目白押しです!
参加するだけでも十分お得感があります!

ギリギリまで受け付けますので
どうぞご参加ください!


以下、イベントの詳細となります。

◎女子会あそび部 ボウリング大会
6/25(土) パークレーン高崎
参加費 1500円 
参加資格 15歳から28歳までの女子!
ドレスコード アーリーサマー(夏先取り)
持ち物 オシャレ靴下
募集定員 60名


優勝賞品はもちろん、参加賞から個人賞まで、多数景品をご用意致します!

参加希望の方は群馬美少女図鑑編集部(gbz@troisdesign.jp)まで、
お名前、年齢を明記して、タイトルを「あそび部」にしてお送りください。

お電話でも受け付けております。
027-386-6458

では、明日は楽しみましょうね!


イベント速報

この初夏は、
群馬美少女図鑑のイベントで
盛り上がりませんか?



6.25(土)
【群馬美少女図鑑 女子会あそび部 ボウリング大会】

美少女モデルと読者の交流会で、女友達いーっぱいつくっちゃいましょう!
女子会あそび部ボウリング大会まで、あと4日です!
でも、まだ定員まで空きがあります。
普通にボウリングするよりお得ですよ。

詳細はこちらから



7.3(日)
【Mixpedia】

GGC3(グンマガールズコレクション3)にも出演した、
REPとBxAxGが、またまた群馬でライブやっちゃいます!
しかも、メインにはSEX MACHINEGUNS!
間違いないね。

・SEX MACHINEGUNS
・快進のICHIGEKI
・RefutationExcuse`s→Paradox
・BxAxG
・Quintet Performance

OPEN:17:00|START:17:30
前売:¥2500|当日:¥3000
*入場時ドリンク代(¥500)別途要
TICKETS|Lコード:70902、フリーズ店頭

※こちらは群馬美少女図鑑は関係ありません。
※単に編集部が勝手にオススメしているイベントです!



詳細はこちらから



7.8(金)
【群馬美少女図鑑×ザ・ジョージアンハウス1997】

東京ガールズコレクションのグランプリモデル「Riena」さん率いるユニット「Marin&Riena」さんと「ゆいだいき」くんをゲストに、豪華ディナーにライブペインティングと盛り沢山のイベント「COLOR」まで、あと17日です!

詳細はこちらから





イベントへのお問い合わせ、及び予約は
gbz@troisdesign.jpまで




トロワデザイン
群馬美少女図鑑編集部


高崎にTGCグランプリモデル「Riena」が来ます!!

    群馬美少女図鑑
       ×
ザ・ジョージアンハウス1997





【コラボレーションパーティ開催のお知らせ】

color_omote_20110613152506.jpg

「ザ・ジョージアンハウス1997」の別邸である「ロイヤルクレストハウス」を貸し切って過ごす、ファッショナブルなワンナイトパーティが開催されます。スペシャルゲストには、東京ガールズコレクションでグランプリにも輝いたRiena率いる、「Marin&Riena」を招き、ライブ&トークショーでパーティを鮮やかに彩ります。限定300名のライブ&トークショーが行われます。

さらに、群馬・埼玉・東京を拠点に活動するシンガーソングライター「ゆいだいき」の、独特の世界観から奏でるアコースティックライブで、ビュッフェ形式の豪華ディナーにまた音楽が融合されます。そのほかにも、ファッションコードを用いたベストドレッサー賞にライブペインティングなど、
充実した内容となっております。

心を彩る音に囲まれながら、美味しい料理を存分に堪能する、素敵な週末の夜になること間違いなし。思いがけない出会いがあるかもしれない。ジョージアンスタッフと群馬美少女図鑑が贈る、初夏を鮮やかに彩るイベント「COLOR」。乞うご期待!!

2011.7.8(fri)Party Time:19:00~22:00
(Bar Open 18:00~)
ロイヤルクレストハウス(高崎駅東口「ザ・ジョージアンハウス1997」別邸)
Special Guest:Marin&Riena
Lady ¥3,000|Gentleman ¥5,000|定員300名


color_ura_20110613152505.jpg




【イベント内容】

■ライブ&DJタイム|Marin&Riena/ゆいだいき/TORU!SPACY/YUNNVO
■プレミアムトークショー|モデル兼アーティストとして活躍する「Marin&Riena」のプレミアムトークショー。
■ライブペインティング|イラストレータ「ekakinoko」のライブペインティング。
■ベストドレッサー賞|テーマは「COLOR(カラー)」。自分らしいカラーファッションでお越しください。入賞者には豪華特典あり。
■ファッションスナップ|群馬美少女図鑑ファッションスナップサイト(http://gunma.bishoujo-models.jp/)にて紹介!!
■食事&ドリンク
スペシャルメニュー|立食ビュッフェスタイル(デザートビュッフェあり)
フリードリンク|ソフトドリンク・カクテル飲み放題(左記以外のドリンクはすべてワンコイン《¥500》)



【Marin&Riena(マリンアンドリエナ)とは】

2009年に結成されたMarin(Rap)とRiena(Vo)からなるフィメールユニット。すべてのリリックと曲を手掛けるMarinは、小学校時代よりモデル・ダンスを始め、数々のショーやコンテストに出演。13歳より歌手活動を開始、自ら作詞・作曲を手掛ける。メッセージ性の強いリリックとハイレベルな高速ラップが魅力。Rienaは10代よりティーン誌でモデル活動を開始。2006年、「第2回ミス東京ガールズコレクショングランプリ」を受賞。その後、ファッション誌「PINKY」の専属モデルとなる。現在は、「Laymeeイメージモデル」や「Oggi」「mina」など、数多くのファッション誌で活躍中。幼少時からの夢である歌手に向けて活動を始めた時にMarinと運命的な出会いをする。透明感のある歌声が特徴。二人のファッションコーディネートも手掛ける。

Marin&Riena オフィシャルサイト
http://www.visionfactory.jp/artist/marin-riena/index.html

Marin&Riena オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/marin-riena/



【Marin&Riena PV】

‪Marin&Riena‬ / ‪Love Train‬


‪Marin&Riena‬ / 夏の香り


‪Marin&Riena‬ / おかえり...




とびきりキレイになってパーティに参加しませんか?

ジョージアンハウスのヘアメイクを担当する提携美容室のトップスタイリストが、パーティ前のあなたを特別料金でプロデュースします! 以下のサロンに電話でご予約し、豪華特典ありのベストドレッサー賞をめざしましょう!!!

「サロンUK」
(高崎市江木町 ザ・ジョージアンハウス隣り)
電話 027-326-0508 (担当/ファクトリー&ラブワン)
特別料金 ヘアセット&ポイントメイク 1,500円(税込)

「クレオ」 「クレオ サッコ」
(伊勢崎市連取町・韮塚町)
電話 0270-20-7600 (担当/クレオ)



【チケット申込】

トロワデザイン(群馬美少女図鑑編集部)まで、お電話もしくはメールでお申し込みください。メールの際は、お名前・ご連絡先・枚数を明記の上お送りください。尚、携帯電話の場合は、以下のQRコードもしくはURLより、予約可能です。

TEL:027-386-6458
gbz@troisdesign.jp

qr_color_20110613152506.jpg

http://qr.quel.jp/mail3.php?c=t&a=gbz%40troisdesign.jp&s=COLOR%2BMMEwsTDDMMg-&b=%2BAFswSlQNUk0AXQAKAFswVJAjfWFRSABdAAoAW2eaZXAAXQ-




トロワデザイン群馬美少女図鑑編集部)


女子会あそび部・再び

最近寒かったり暑かったりで、体調を崩していませんか?
身体は資本です。
みなさん、健康管理には気をつけましょね!

ちなみにボク、ただ今絶不調ですけど。

超お腹痛いですけど。


どうもこんにちは。
自分のことを棚に上げることに定評のあるの太田です。

良くないですよね、うん。
棚に上げるのは良くない。

上げるのはモチベーションとかテンションとか、そんなもんが良い。

むしろこの辺は上げるべき。


で!


でですね、モチベーションやテンションを上げる為に女子会あそび部ボウリング大会にに参加しましょうよと、そういうことなんです。

名称未設定 11
◎女子会あそび部 ボウリング大会
6/25(土) パークレーン高崎
参加費 1500円 
参加資格 15歳から28歳までの女子!
ドレスコード アーリーサマー(夏先取り)
持ち物 オシャレ靴下
募集定員 60名

前置きが長過ぎて4割くらいの人が読むのを挫折していると思いますが。

おかげさまで、結構な人数が集まりました。
編集部もテンションが上がってきました!

ですが、まだ空きがありますよ!
なんならもう少し定員を増やしても良いんじゃないかなんて思ってます。

賞品もなかなか良いものが揃いそうですよ!
みなさん、新しいお友達もできちゃうこのボウリング大会、バシバシ参加しちゃって下さい!


参加希望の方は群馬美少女図鑑編集部(gbz@troisdesign.jp)まで、お名前、年齢を明記して、タイトルを「あそび部」にしてメールして下さい。


レッツボウリング!!

【イベント情報】あのMarin&Rienaが来ます!!

群馬美少女図鑑×ザ・ジョージアンハウス1997
コラボレーションパーティ開催のお知らせ


2011.7.8(fri)
COLLABORATION PARTY COLOR
群馬美少女図鑑×ザ・ジョージアンハウス1997

Party Time:19:00~22:00
(Bar Open 18:00~)
ロイヤルクレストハウス
(高崎駅東口「ザ・ジョージアンハウス1997」別邸)
Special Guest:Marin&Riena
Lady ¥3,000|Gentleman ¥5,000|定員300名

color_omote.jpgcolor_ura.jpg

TGC(東京ガールズコレクション)でグランプリにも輝いたトップモデル「Riena」率いる、女性ユニット「Marin&Riena」がパーティを鮮やかに彩ります。

高崎の話題のウエディング&パーティスポット「ザ・ジョージアンハウス1997」。その豪華な別邸である「ロイヤルクレストハウス」を貸し切って過ごす、ファッショナブルなワンナイトパーティが開催される。スペシャルゲストに「Marin&Riena」を迎え、限定300名のライブ&トークショーが行われる。

さらに、群馬・埼玉・東京を拠点に活動するシンガーソングライター「ゆいだいき」の、独特の世界観から奏でるアコースティックライブで、ビュッフェ形式の豪華ディナーにまた音楽が融合されていく。そのほかにも、ファッションコードを用いたベストドレッサー賞にライブペインティングなど、充実した内容となっている。

心を彩る音に囲まれながら、美味しい料理を存分に堪能する、素敵な週末の夜になること間違いなし。思いがけない出会いがあるかもしれない。ジョージアンスタッフと群馬美少女図鑑が贈る、初夏を鮮やかに彩るイベント「COLOR」。乞うご期待!!


Marin&Riena(マリンアンドリエナ)とは
2009年に結成されたMarin(Rap)とRiena(Vo)からなるフィメールユニット。すべてのリリックと曲を手掛けるMarinは、小学校時代よりモデル・ダンスを始め、数々のショーやコンテストに出演。13歳より歌手活動を開始、自ら作詞・作曲を手掛ける。メッセージ性の強いリリックとハイレベルな高速ラップが魅力。Rienaは10代よりティーン誌でモデル活動を開始。2006年、「第2回ミス東京ガールズコレクショングランプリ」を受賞。その後、ファッション誌「PINKY」の専属モデルとなる。現在は、「Laymeeイメージモデル」や「Oggi」「mina」など、数多くのファッション誌で活躍中。幼少時からの夢である歌手に向けて活動を始めた時にMarinと運命的な出会いをする。透明感のある歌声が特徴。二人のファッションコーディネートも手掛ける。

【オフィシャルWEBサイト&ブログ】
http://www.visionfactory.jp/artist/marin-riena/
http://ameblo.jp/marin-riena/


◆ベストドレッサー賞
ファッションコードは今号のテーマともなった「COLOR」。グランプリをはじめ、群馬美少女図鑑賞など各賞が用意されている。入賞者には豪華特典あり。女性限定でファッションスナップ撮影も同時開催される。この写真は、群馬美少女図鑑オフィシャルサイト内(http://gunma.bishoujo-models.jp/)で紹介。


◆食事&ドリンク
スペシャルメニュー|立食ビュッフェスタイル(デザートビュッフェあり)
フリードリンク|ソフトドリンク、カクテル飲み放題(左記以外のドリンクはすべてワンコイン)


◆イベント内容
ライブ&DJタイム|Marin&RienaゆいだいきTORU!SPACY/YUNNVO
プレミアムトークショー|モデル兼アーティストとして活躍する「Marin&Riena」のプレミアムトークショー
ライブペインティング|ポップアーティストのライブペインティング
ベストドレッサー賞|テーマは「COLOR(カラー)」自分らしいカラーファッションでお越しください。
ファッションスナップ|群馬美少女図鑑ファッションスナップサイト(http://gunma.bishoujo-models.jp/)にて紹介!!


◆チケット入手方法
ザ・ジョージアンハウス/ロイヤルクレストハウス
高崎駅東口徒歩10分|TEL:027-328-0017
http://www.georgian.jp/ ※WEBサイトから予約可

クレオ(Hair&Make)
伊勢崎市連取町148-1|TEL:0270-20-7600

トロワデザイン群馬美少女図鑑編集部)
gbz@troisdesign.jp|TEL:027-386-6458

以下のQRコードからもご予約が可能です。
qr_color.jpg



◆イベントに関するお問い合わせ
ロイヤルクレストハウス」もしくは「トロワデザイン」まで

ロイヤルクレストハウス
TEL:027-328-0017
1997@swanweb.co.jp

トロワデザイン群馬美少女図鑑編集部)
TEL:027-386-6458
gbz@troisdesign.jp


 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

