デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Right-on meets 美少女図鑑『美少女デニム100』&Back Number

みなさんはデニムは好きですか?

「デニムって子供っぽく見える」
「デニムって男の子っぽく見える」
「デニムって何を合わせたら良いか分からない」

・・・いえいえ、何をおっしゃる!
「デニムカジュアルっておもしろい!」ですよ!
そんな悩めるみなさんのための冊子が発刊されました。

Right-on meets 美少女図鑑『美少女デニム100』
ブログ用3

こちら、もう手にされましたか?
「地元の女の子をかわいくする」をコンセプトに、Right-onと美少女図鑑がコラボレーション。
全国7都市(北海道、新潟県、群馬県、岐阜県、京都府、広島県、佐賀県)の普通の女の子がモデルとなり、100通りのコーディネートスナップを掲載しています。
必須アイテム、着回しコーデ、デニムアイテム別コーデなど、デニムコーデを最大限楽しめる一冊に仕上がっています。

この企画に群馬美少女図鑑も関東エリア代表として出演しています。

やっぱり地域によってコーディネートも様々ですよー。
各都市のトップ美少女モデルが出演していますので、そちらも合わせてお楽しみくださいませー。

これを読めばデニムコーデの幅が広がること間違いなし!
全国のRight-onのお店で手に入るそうなので
ぜひお店へ足を運んでみてください!
ちなみに群馬のWEBのへ露出は第二弾以降の予定です。

■Right-on(http://right-on.co.jp/
■美少女デニム100+(http://right-on.co.jp/ap/100/)



そして今回はもう一点!

これまで過去の美少女図鑑が手に入れられなかったみなさんに朗報です。
今回もやってきました、バックナンバー配布!!

そもそも群馬美少女図鑑は個別での配送は行っていません。
それはみなさんにわざわざ足を運んで取りに行ってもらいたいからです。
というのも群馬美少女図鑑が地域活性のための媒体だから。

素敵な美容室さん、アパレルショップさん、飲食店さん。
置いてあるお店を知ってもらいたいんですよ。
もっともっとみなさんに地元の魅力的なお店を知ってもらいたいんです。

そんな想いも込めているちょっぴりおアツい冊子ですのでよろしくお願いしまーす。


で、本題に。
ここ数日間、こっそりと昔の号などを設置してきたので欲しい人はダッシュで取りに行ってください!一年に数回しかない機会ですのでぜひぜひ。
一日で結構なくなっている場所もありましたが今ならまだ間に合うと思います。

今回設置した号は以下になります。
※最新号も追加で設置しておきました!
ブログ用2

vol.7〜musée(ミュゼ)〜
vol.8〜toy(トイ)〜
vol.11〜tradition(トラディション)〜
vol.13〜switch(スイッチ)〜
vol.14〜flavor(フレーバー)〜
vol.15〜TRICK or TREAT(トリックオアトリート)〜
vol.16〜recipe(レシピ)〜
vol.17〜Re:(リ)〜


既に設置済みの箇所は以下の通り。
・タワーレコード高崎店
・ヴィレッジヴァンガード高崎ビブレ店
・ヤマダ電機LABI1高崎
・TSUTAYA江木店
・イオンモール高崎
・イオンシネマ高崎

どの号がどこに設置されているかは足を運んでからのお楽しみ!

また、高崎エリア以外の設置に関してはtwitterにて速報を流しますので確認ください!
【群馬美少女図鑑公式twitter】
https://twitter.com/gbz_troisdesign


2013年も群馬美少女図鑑は突っ走りますよー!
どうか声援よろしくお願いします!!

群馬美少女図鑑編集部
トロワデザイン
スポンサーサイト

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2013-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。