デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周知!広報!周知!広報!美少女!カメラ!テスト!やるよ!

ご覧あれっ!!

w(*´∀`*)w
今日は、群馬美少女図鑑の第一次インターネット広報活動(自分的に)が終わったので、ご報告です。

1.mixiに「群馬美少女図鑑」というコミュニティを作りました。
ミクシィに登録してる人は、ふるってご参加下さいね!公式サイトとは違った楽しみを紹介しますよーw

2.ameba/アメブロに「群馬美少女図鑑編集部」というページを作りました。
群馬在住であってもそうでなくても、美少女であってもそうでなくても、群馬県を大好きな人なら誰でもアメンバー承認いたしますよー!!因みに今は、群馬でステキな展開していらっしゃるショップがつながってくださってます!

3.グンブロに「群馬美少女図鑑」というページを作りました。
群馬人の予定が未定なデートに御用達な、情報サイト「グンブロ」に本誌も登録しちゃいました!立ち上げて早速だけど、3月10日現在ランキングは112位!!初体験だから正直すごいのかどうかわかりませんが、これだけサイト自体に人気があるンだからきっとすごいのではなかろうかなぁ~って思うわけです。これからみんなのアクセスが、どれだけ影響してくるのか怖いやら楽しいやらドキドキですね!



ご応募あれっ!!


やりまっすよ。 群馬美少女図鑑vol.2のモデルカメラテスト。
ちょぴっと急なお話だけど、今月中に。でも未定な予定は公開しません。でも近日発表しますからね。

で、この素人モデルのカメラテスト。 順を追って説明すると、既に群馬美少女図鑑宛に「素人モデルに応募します」ってメールをくれた人を対照に行われることなの。しかも、ご応募いただいている方の中でも一時審査を通過した人にしか、カメラテストの告知は行きません。

カメラテストは、正式な写真を撮らせてもらうだけではなくて、群馬美少女図鑑の素人モデルとして本登録が決定される日でもあるんです。

ですから、急な日程になってしまいそうなのは申し訳ないんですが、今回のカメラテストに参加いただけなければ、5月25日に発行予定の群馬美少女図鑑には載れない(どっから目線だよ的なツッコミは流します!)ということになってしまいそうなんです。。。

だからお願いしますっ! ダッシュで美少女図鑑をゲットして、素人モデルにご応募ください!
名前・年齢・職業・連絡先(電話/メアド)・顔がはっきりわかる写メ
添付してgbz@troisdesign.jpまで送っちゃってください!

よろしくです!!




文・群馬美少女図鑑編集部!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/124-af47abec

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。