デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

素人モデルのカメラテスト開催日時が決定!

「群馬美少女図鑑vol.2」、さっそく制作段階にイコー!

創刊間もないのにドッと押し寄せてくださった皆さんからの「素人モデル応募」のメールの数々。創刊前から多数いただいていた応募も併せてこの度、2日間かけてカメラテストをやっちゃいます!!

でも、それでも間に合わない群馬の美少女から届くご応募のメール。皆さんと会いたいのに…。


詳しい内容は、今回集まってもらいたい皆さんに限定でメール送信したのですが、ほぼ全員ケータイ電話からの応募なので、ちょっと日を見てみないと本当にメールが送れているのか確かめられないんです。

今更、かも知れませんが、この場を借りて再度、素人モデルに応募してくれた皆さんにお願いしたいことがあります。

1.素人モデルに応募してくれたのが携帯電話からだった場合、gbz@troisdesign.jp ←はパソコンからのメールになりますので、ドメイン指定で許可してくださいませ。

2.素人モデルに応募してくれた皆さんは、携帯アドレスが変わった場合、もしモデル応募の意思に変わりがなければ、群馬美少女図鑑編集部にも「以前応募した●●●●です。メールアドレスが変わりました。」と、ご連絡もらえると助かります。

この辺でしょうか。「2」は、本登録でない場合は、あくまでお願いですが、「1」はこちらからいざという時のご連絡が付かない、なんて自体になりかねませんのでなにとぞよろしくお願いします。


そこで、ドメイン解除したけど画像が見れなかった、もしくはもともとメールは届いていたけど画像が見れなかった方のため、内容をざっと公開しちゃいますので、改めてご確認ください!

>>>>>
1.『3/22(日)15:00~17:00』 or 『3/24(火)18:00~21:00』のどちらかで、参加できる時にカメラテストに来ていただきたい。

2.カメラテスト開催場所は、Rustique【高崎市筑縄町10-24】というフレンチのレストラン。

3.どちらかで参加できるなら『参加できる日』、どちらでも参加できないなら『不参加』、と返信いただきたい。

4.前日までであれば事務所にスタッフがいるので電話(027-384-2054)ないしメール(gbz@troisdesign.jp)でお問い合わせいただきたい。
>>>>>

この4点が大まかな内容です!
↓はRustique/リュスティーク【高崎市筑縄町10-24】の地図です!アットホームでカワイイフレンチレストランなんですけど、この日はマスターが群馬の美少女のために貸してくれましたー!
リュスティーク地図


では、創刊号にも負けない気迫で挑む、「群馬美少女図鑑vol.2」に要チェックで!!
よーろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/130-206cdeb7

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad