デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

The Birthday live in Zeep Tokyo YOKATAYOH!!

千葉さん、素敵。

本日4月5日は高崎市レンガ通りにてフリーマーケットが開かれましたー!
トロワデザインスタッフは、お昼に様子を見てきたんだけど、春の陽気のお蔭もあってお店を出してる人も、訪れる人もみんな楽しそうでした!
申し訳ないことに、レンガ通りでフリマがやっていることさえ知らなかった自分は、いままで損していた気分で落ち込んだ表情を隠せませんでした。次回は朝から駆けつけてヤルゼ!

でもー、地元のお祭りで凹んだ気分も、夕方には払拭されてました。
だって我等が代表ミッキーが、ロックバンド「The Birthday」のライブに誘ってくれたんだもん!

DSCN1034DSCN1033
場内撮影はできなかったけどね。
てか、できても暇なかったと思う。

DSCN1035
↑これはね、帰り道に夜桜がキレイだったんだけど
あんまり上手く撮れなかったんね・・・。



興奮のあまり超ロングな買い物客の列を並んで、買っちゃいました。
よかった~。知ってはいたけど、やっぱ体感すると一気に大ファンに昇格だよ。
みんなも聞いてみて! <amazon
世間に硬派ってのを教えてくれっから!
夜露死苦ぅ!






文・湯浅直人
スポンサーサイト

コメント

アタシもミッシェルの時から千葉サンのファンで今年の一月にFREEZで行われたTHE Birthdayのライブ行きましたよ(´∀`)

忘れられない位最高のライブでした★
もぅ3曲目で汗ダラダラでしたもん^^*笑

もしBirthdayのライブでお会いする機会がありましたら、その時は一緒に盛り上がりましょ-!

GET UP GUNMA!

>ばッき--さん
僕もミッキーとカラオケ行くと、絶対ミッシェルメドレーで一晩終わっちゃいますよ!
バースデーもなっかなかチケット取れないらしいけど、全国ライヴの最中にはどっかで一度くらいお会いできるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/140-bc3a206b

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad