デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

【スタッフ募集】

働きマンの菅野美穂に憧れた。
恋ノチカラの深津絵里に憧れた。

朗報です!

群馬でも「広告、出版、編集」のシゴトができるんです。
発想がカタチになる、やりがいのあるシゴトです。



楽しく刺激的な職場です。
だけどその裏には厳しさもあります。
飽くなき挑戦こそ己を高めます。
そして、常にてっぺん目指して戦います。
自分に厳しく、そして他人にも厳しく。
良いモノを生み出すためには、時に喧嘩も必要です。
言いたい事を言い合える、そんな凝固な信頼関係こそ
素晴らしい未来を築けるのではないでしょうか。

アクティブな方、大歓迎です!





募集職種
(1)営業・編集 2名


【具体的な仕事内容】
弊社が発行する媒体(群馬美少女図鑑)の営業及び取材・編集を担当して頂きます。主なクライアントは、ファッション、美容(サロン、メーカー、ディーラー)、飲食店等です。広告提案からゲラチェック(校正)まで、トータルして媒体に関わって頂きます。

後々は、クライアントへ作り手の思いを的確に「プレゼンテーション」し、一緒に「表現」を作り上げるなど、ディレクターのように仕事を動かす仕事もお任せしたいと思っています。

【求める人物像】
年齢20歳~30歳位までの方
長期で勤務できる方
ファッション・美容・撮影業務に興味のある方
協調性・コミュニケーション能力のある方
やるからには常にトップを目指し、2番が嫌いな方
明るく、健康的で、面白い方
負けない方
群馬美少女図鑑へ愛情を注げる方

【歓迎するスキル・経験・資格】
営業から、打ち合わせ・企画までトータルで仕事ができる方
印刷物(紙媒体)の営業・編集の経験がある方
Adobe Photoshop、Illustrator等の経験がある方
Microsoft Office Word、Excel等の経験がある方



募集職種
(2)総務(事務・経理・サポート) 1名


【具体的な仕事内容】
備品の購入、伝票作成や整理、名簿管理、スケジュール調整、会計業務、秘書・受付業務など、事務系の仕事を取りまとめて頂きます。

【求める人物像】
年齢20歳~30歳位までの方
長期で勤務できる方
客観的に見れ、自分にも他人にも厳しい方

【歓迎するスキル・経験・資格】
総務、特に事務・経理の経験がある方
Microsoft Office Word、Excel等の経験がある方



◎雇用形態
(1)正社員または契約社員
(2)契約社員またはパート

◎勤務時間
(1)10:00~19:00 実働8H(残業あり)
(2)9:00~17:00 実働7H

◎給与
(1)月給160,000円~220,000円(経験・能力により優遇)
※初任給平均190,000円
※試用・研修期間1~3ヵ月
※追って正社員登用あり
(2)時給800円~900円(経験・能力により優遇)
※試用・研修期間1~3ヵ月
※追って正社員登用あり

◎待遇
賞与年2回(売上に応じて)、昇給年1回、交通費支給(上限あり)、年末調整、労災、雇用保険準備中

◎休日・休暇
(1)土日祝祭日(但し状況により出勤あり)、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
(2)水土日祝祭日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

◎その他
(1)(2)社員旅行(昨年度は沖縄)





求人に関してのお問い合わせは
027-386-6458
office@troisdesign.jp

人事担当:トロワデザイン 三木まで


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/241-f8963c1d

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad