デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

スポンサーサイト


皆様ありがとうございました。

皆様 こんにちは。
BUSSANです。
いつもBuchiと言っているので自分でBUSSANというのも変な感じですが、
それはさておき、久々のブログです。
ずっと書かなくて久しぶりのブログが皆様に退職のご挨拶になってしまいました

私事ではございますがこの場をお借りしてご報告させていただきます。

本日3月31日で群馬美少女図鑑から卒業です。
今まで本当にたくさんの方に支えられて、楽しく美少女図鑑の制作をさせて
いただいておりました。この仕事を通じて、今まで以上に沢山方に支えられて
生きているのだなと実感させられました。
群馬美少女図鑑は皆様の力なしでは出来ない媒体なので凄くやりがいのある
お仕事で(勿論大変なこと辛いこともたくさんありましたが)
美少女図鑑が出来上がった時やファッションショーを開催出来た時の達成感は
他にはないものだと思います。そんな現場にいて体験出来たことは私の財産です

とにかく、群馬美少女図鑑に参加してくれているモデルの子が本当にかわいくて、
母のような気持ちで(実際お母様の方が年が近いモデルさんばかりです)
いつも現場が楽しかったです。若い子にエネルギーを沢山もらってました
群馬美少女図鑑のモデルになる子は、皆キャラが濃い
選ぶ私たちが私たちだからなのか、イベントの開催時に数十人集めると本当うるさいこと
でも皆すぐ仲良くなるし、皆でショーを盛り上げてくれる、自分たちが群馬美少女図鑑を
作っているんだと強い意識をもってくれている子ばかりです。
そしてまず、気取っている子は一人もいないみんな性格もいい子ばかりです
今後もそんな群馬美少女図鑑のモデルになりたいという子が増えてくれることを祈りつつ、
今後は冷静に美少女図鑑を見る立場になりますが(絶対に冷静には見ることが出来ないだろうけど)
これからの美少女図鑑も楽しみにしています

群馬美少女図鑑でモデルになってくれた皆、そしてこの美少女図鑑を一緒に作ってくださっている
ヘアサロンの皆様(アライアンス様といいます)本当にありがとうございました
感謝してもしきれないくらい感謝しています。幸せな時間をありがとうございました

どこかで見かけたら声をかけてください。

私の代わりに若い2人が加わりますので新しい風が吹き更にパワーアップした群馬美少女図鑑に
なると思います。今後とも美少女図鑑をどうぞよろしくお願いいたします

皆様本当にお世話になりました、ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

本当にお疲れさまでした。
新しいお仕事でも頑張ってください!

えー!知らなかったです色々お世話になりましたもっとお話したかったです。。またどこかでお会いしましょう

お疲れ様でした!

たくさんお世話になりました!なんだか寂しいです。

岩渕さんかっこよくって大好きです。
これからもずっと素敵な岩渕さんでいてください。

色々とありがとうございました!!!


岩渕さん・・・(;_;)
カメラテスト、創刊号、vol.2、GGCと本当にお世話になりました!
1年後、私が群馬に戻ったらまた一緒に群馬美少女図鑑を創っていけるんだって当たり前のように思っていました。
今、本気で泣きそうです・・・。
でも岩渕さんとは偶然会うことがすごく多いから・・・きっとまたどこかで岩渕さんの素敵な笑顔にお会いできると信じています!
ありがとうございました!

今までありがとうございました。

岩淵さん!!!!!えーーーーーっ!!!!?
びっくりしました。こんなこと新たな道を行かれる方に言ってはいけないとは思いつつ、さみしくてショックです。
わたしは岩淵さんともっとお話してみたかった…。
不器用でぎこちないわたしにいつも親切に丁寧に接してくださったこと、本当に感謝しています。
いつも笑顔を向けてくださってありがとう。
その笑顔をずーっと忘れることはないでしょう。
これからどうされるのかわかりませんが、素敵な人生を歩かれるのだと信じています。
どうかお元気で。いつもあのとびきりの笑顔でいてくださいね。
頑張れ~!頑張れ~!
いつの日かまたお会いできますように。

お疲れ様でした[i:63955][i:63903]

岩渕さんには草津の撮影のとき本当にお世話になりました

具合の悪くなった私を優しく介抱してくれました
本当にありがとうございました

寂しいですが、またこれからも頑張ってください

お疲れ様です(;_;)


岩渕さんは
本当に美人で気さくで
明るくて大好きです
こんな大人になりたい
って何度も思いました
どこかで偶然会えたら
よろしくお願いします

これからも
頑張ってくださいっ

たまたま来てみたらこんな日記に遭遇するとわ!

お疲れ様でした。

【創刊】という一番大切で、大変な時期を過ごされお疲れ様でした!
ファンの一人として陰ながら応援させて頂きました。

まだ名刺を大切にとってあります。
ビジネスの場でお会いできたら。
その節はよろしくお願い致します。

卒業おめでとうございました。

お疲れ様でした!


気づいたのが遅かった
でしょうか(;__;)?


2度目の撮影の時は
大変お世話になりました。
道がわからない
言う私のわがままで
伊勢崎までの送り迎え
しかも娘つき…
あの時は本当に助かり
ましたし車での会話も
楽しかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/247-f94dd666

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

