デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・ブッサン!


ども、ミッキーです。


明日は、シュガーラブルさん得意の営業前早朝撮影です!
いつもシチュエーションを大切に、
モデルのハートの部分まで拘りを見せるところには、
ほんと脱帽させられます。
映画監督とカメラマンの関係とでもいうのでしょうか。
はっとさせられます。

さて、先日うちの長老ぶっさんの
サプライズ送別会を盛大に行いました

盛大・・・ほんとに言葉のごとくでした。



とにかく、美少女図鑑関係者が
ずらーっと集合です。


(左から)poja横田さん、ぶっさん、pojaあいちゃん、sol柳谷さん。
IMG_0006_20100410002013.jpg

cabo平戸ちゃん&ゆきちゃん&(美少女モデルでもある)みさきちゃん。
IMG_0008_20100410002012.jpg

studiocloud南雲さん&立川さん。
IMG_0011_20100410002012.jpg

はい、幹事のGUUです!
IMG_0013_20100410002011.jpg

イケメンforyou小島さんと。
IMG_0015_20100410002011.jpg

sugar山口さん&戸丸さん。
IMG_0017.jpg

雨女のぶっさんに傘をプレゼント!
IMG_0019.jpg

coreck福島さんと期待のニューフェイスくん(すいません、お名前忘れちゃいました)
IMG_0020.jpg

relounge茂木さんと、うちのニューフェイスOU(佐々木)とCANDY(生形)で、
カンパーイ!
IMG_0024.jpg

relounge榊原ちゃんと。
IMG_0037.jpg

群馬美少女図鑑のイベント事にはやっぱ欠かせないね、DJ TORU!SPACY
IMG_0038.jpg

なんだか幸せそう、romeo村上くん。
(亡霊のような後ろの二人は、sol柳谷さん、romeo高山さん)
IMG_0040.jpg

DJ EIJI! ・・・relounge茂木さんです。注意:なんちゃってです。
IMG_0043.jpg

caboゆきちゃん&みさきちゃん、LoveOne城田さん。
IMG_0048.jpg

はい、うちの新人キャンディと
アライアンスの中で超人気者のsol柳谷さん。(イケメンの変顔は肖像権無視です!)
IMG_0056.jpg

もうひとりの新人オオウと
美人ヘアメイクアーティストのglitter馬場さん。
IMG_0110.jpg

サプライズのスペシャルゲスト
高橋李枝ちゃん!
IMG_0073.jpg

李枝ちゃんのヒットソング「ありがと」(ありがと with 明日)で、
ぶっさん少し涙ぐんでたような・・・。
で、そんなうるっときそうな時に、後ろでピースするKYなGUU。
IMG_0075.jpg

李枝ちゃんといったら、伴奏はもちろんTORU!SPACY(WRISTBAND)
IMG_0079.jpg

李枝ちゃん、ほんとありがと。
IMG_0077.jpg

2人でカシャ
IMG_0081.jpg

そして、みんなでカシャ
IMG_0084.jpg

続いて、レゲエシンガーROCKIN☆KATZも参戦!
サンキュ、ロッキン
IMG_0094.jpg

ドアップ3連発
まずは、bona高橋さん。
IMG_0102.jpg

ネクスト、bonaミサエさん。
IMG_0146.jpg

ラスト、figo横田さん。
IMG_0105.jpg

relounge茂木さんに担がれるぶっさん。
IMG_0119.jpg

そして、こうなっちゃう。
胴上げです。
ちなみに、このあと怒濤の胴上げタイムが続きました。
IMG_0120.jpg

YMGイケメンオーナーに囲まれるぶっさん。
※YMGとは「figo」「relounge」「sugar rable」「poja」の仲良しサロンを指す。
(左から)figo横田さん、poja横田さん、relounge茂木さん、sugar山口さん。
IMG_0147.jpg

ザ・集合写真!
上では紹介できなかった、hearty/abond大谷さん&宮原くん、LoveOne萩原ちゃん、
photolife坂本さん&丸さん、bona吉見くん、figo武藤さん、ユンボekakinokoちゃん、
本当にありがとうございました。
IMG_0115.jpg

そして、今回美味しいお酒と食事を提供してくれた
リュスティークのマスターとカシャ
IMG_0148.jpg



去る者がいれば、育っていく者もいる。
それはいつか訪れる。別に悲しい事ではない。
だから、淋しさなんて感じない。
むしろ今、僕は幸せだって声を大にして言いたい。

これだけの方々が、ぶっさんのために集まり、
そして、最後の最後まで笑顔で彼女を送っていった。
たぶん、誰一人泣く事なく。

これこそ、彼女が愛され、そして親しまれた
表れではないだろうか。

それが、僕は幸せだと感じる。
少し泣きそうです。
悲しくてではなく、淋しくてでもなく、嬉しくて泣きそうです。



ぶっさん、卒業おめでとう!



MiCKY by TROiSDESIGN


スポンサーサイト

コメント

岩渕さん、卒業おめでとうございます
素敵な門出ですね

本当にお疲れ様でした!!
イベントの時には大変お世話になりました。
とても幸せそうな笑顔の写真、今後も変わらぬ笑顔のぶっさんサンでいてくださいね!ありがとうございました☆

お疲れ様でした

岩渕さんの笑顔がいっぱいで幸せな気持ちになりました●´ェ`●
ずっとずっと素敵な笑顔でいてください*´ェ`*

ホントに素敵な会ですね☆ミ


私からも「岩渕さんありがとうございました*´ェ`*」です!

お別れ早い、、、

お別れはきついです。群馬美少女図鑑は、2009年に始まったばかりなので、今後もよろしくお願いいたします。他の美少女図鑑と違い、メンズモデルもいます。グンマガールズコレクション、プロモデル出演に今後も期待したいです。(吉川ひなのが一番良い例でした。)

岩渕さんが辞めると聞いてびっくりしてブログ覗いたら送別会(!)
去年ひょんなきっかけで美少女図鑑と関われるきっかけになった群馬編は
本当にいいモノになって、ぼくらの思い出の大切な一個になりました

岩渕さんにはその後もお世話になって、これからもお世話になっていくつもりだったのですが
とっても残念です。

しかし!

ミッキーさんのブログにもあるように、
門出というのは希望に満ち溢れているわけでして
今後も影ながら応援させていただきたいと思います
どっかで会える日を楽しみにしながら

写真の笑顔がいい!


http://www.spaceshowertv.com/20th/caravan/report/007gunma.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/251-4541b1be

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。