デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

ミュージカル

群馬美少女図鑑が応援するミュージカル集団

musical unit cabo

わたくし、CANDYが所属する劇団でもあります。

えれくとら

今週末、高崎祭りとドンかぶりではありますが、

ギリシャ悲劇をロックなミュージカルにしてみましたので
みなさんどうかどうか 観に来てください


2010年
【8月7日(土)】 13:30開場 14:00開演
          17:30開場 18:00開演
【8月8日(日)】 12:30開場 13:00開演
群馬県生涯学習センター


【8月28日(土)】 13:30開場 14:00開演
          17:30開場 18:00開演
【8月29日(日)】 12:30開場 13:00開演
太田市学習文化センター

cast_えれくとら

~あらすじ~

ギリシャ神話の世界でも名高いトロイア戦争の後。
ミュケナイ王アガメムノンの王女、エレクトラは
母クリュタイムネストラによって奴隷のような扱いを受けていた。
彼女は父アガメムノンを殺し、愛人と暮らす母への憎しみだけを糧にその日を生き抜いている。
希望の糸は隣国ポーキスへ逃した弟オレステスが帰ってきて、仇を討ってくれること。
母に従順な妹クリュソテミスは彼女を窘めるが、エレクトラは聞き入れない。
ポーキスから現れた使いがオレステスの死を伝える。
悲しみに打ちひしがれるエレクトラだったが、それは母を油断させようというオレステスの策略だった。
帰ってきた弟と手を取り合い、復讐を遂げるエレクトラ。
しかし、オレステスは母殺しの罪により復讐の女神にとりつかれ狂気に陥ってしまう・・・。

群馬のミュージカルもここまできました!

美少女モデルとしてすっかりおなじみの
山本美沙紀は太陽の神アポロン役で
勝見由佳は絶世の美女ヘレネ役で登場します。


前売りチケットはあとすこし余っているみたいです(土曜の方がおすすめ)

キャー。緊張してきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/283-e7a344c5

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad