デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

今週末は「群馬×美人時計」の撮影会!!



群馬美少女図鑑「群馬×美人時計」とスクラムを組んで
この街をもっとオシャレに魅力ある場所にしていきます!

オシャレに興味がある、流行に敏感な“美人”さんは、
今週末、「イオンモール高崎」「けやきウォーク」に集合です!!
お友達と一緒の参加も大歓迎!!

[撮影会日時]
①2010年12月4日(土) 11:00~18:00頃まで
②2010年12月5日(日) 11:00~18:00頃まで

[開催場所]
①けやきウォーク
モール中央出入口外噴水付近、けやきコート周辺、けやきアレー出入口~レストランフロア周辺(予定)
②イオンモール高崎
店内外
※時間帯により撮影場所が変わります。
※上記付近に撮影スタッフがおりますので気軽にお声をかけてください。
※群馬×美人時計のスタッフは、全員IDカードと身分証明書を携帯しておりますので、必ずご確認ください。


[参加条件]
年齢16歳以上の女性
おしゃれに興味がある!みんなに自分をPRしたい!
群馬×美人時計を一緒に盛り上げてくれる方
※群馬県在住、または出身、または通勤通学されている方を優先的に採用しております。
※必ず身分証明書をお持ちください。
※おしゃれしてお越しください。
※お顔や腕、足など写真に写る箇所にタトゥーがある方はご参加いただけません。
※リリースバージョンに限り16歳以上18歳未満の方もご参加いただけますが、学生服での参加はできません。
※プロダクション所属および所属予定の方は、所属先経由でご相談ください。
※20歳未満の未成年者は親権者の同意が必要です。事前に親権者の方にお話しください。当日「同意書」をお渡ししますので、返送いただける方のみ参加ください。

[採用審査]
当日、群馬×美人時計の運営会社(株式会社D.P.EYE)による審査があります。
参加いただける方は当日そのまま撮影させていただきます。ただし掲載枠には限りがありますので、採用となっても登録とスナップ撮影をさせていただき、セカンドバージョン以降に登場していただく可能性もございます。よって、当日お越し頂いても必ず採用されるとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
また、採用についての基準や合否理由はお答えできませんのでご了承ください。

■注意事項
・撮影時のギャランティ(報酬)および交通費、宿泊費等の支給はございません。
・未成年者の方は必ず事前に親権者の同意を得てください。採用・撮影時に同意書をお渡ししますので返送をお約束頂ける方のみご応募ください。
・撮影後の取りやめ、掲載中止はやむを得ない事情を除いてお断りしております。反響の大きい媒体になりますので、ご応募は慎重にお願いします。

■群馬×美人時計Twitterをフォローしてください
当日のスケジュールや撮影風景などをお知らせします。
群馬×美人時計Twitter (@gunma_bt)
http://twitter.com/gunma_bt

■mixiコミュニティもあります!
群馬在住の方も、全国の美人時計ファンの方もお気軽に参加してくださいドキドキ
PC版 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5334499
携帯版 http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5334499&guid=ON

【ご注意ください】
群馬×美人時計のスタッフは、全員「IDカード」と「身分証明書」を携帯しています。
美人時計の名前を騙ったモデル勧誘、各種スカウトには充分ご注意ください。
※スタッフは株式会社美人時計、または株式会社D.P.EYEの名刺を保有しています。
※関係者以外から勧誘を受けた場合には、すみやかに株式会社D.P.EYEまでお知らせください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/334-7f97b500

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad