デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリアコード

アジアカップ、日本が優勝しましたよ!!
ヤバい!!日本強い!!うわーーーーーっ!!
ラモスーーーーーっ!!ロペスーーーーーっ!!

で、何対何でどこに勝ったんですか?


というわけでみなさんこんばんは。
俗世間から離れすぎてる太田です。


俗世間から離れてるぼくも、先週末のエリアコードに行ってきましたよ!!
最高に盛り上がった、素晴らしいショーでした!!

当日ぼくはスポットライトを担当していたんですが、何度か演出を無視してモデルさんを照らし続けそうになりましたね。

女子限定で。


さてさて、今日は行けなかった人の為にショーの様子を少し紹介します。

こちら、HONEY-DIPさんのファッションショー。
otablog01.jpg
ドデカイアフロがキュートな2人組、ゆっさゆっさしてましたね。
かなりパンチの効いた感じでした。

次はRing・a・Bellさんのショーです
areacode02.jpg
とても女の子らしいコーディネートでした。
キュンキュンしましたね、ぼく。

どんどん行きます。laboratoryworkさんです。
このショーのモデルさん、全員美少女モデルなんです!!なんだか嬉しくて、スポットライトを動かすのも忘れてました(←働け)
otablog03.jpg
この自信に満ちた表情、好きです。

次です。HARRYSさんです。
otablog04.jpg
ブランド古着を扱っているだけあって、色んなコーディネートを見せてくれました。

そしてお次ぎはViSさんです。
otablog05.jpg
可愛いカジュアルな感じのなかに上品さを感じるショーでした。
・・・いい。


さて、ここからはヘアーショーの写真です。
これはre~loungeさん。
otablog06.jpg
モデルさんのスタイリングをするヘアメイクさん達。眼差しは真剣そのもの。
あまりの迫力に、スポットライトを操作するのを忘れてました(←だから働け)。


限られた時間で完成させる。
Figo-Hairさん。
areacode16.jpg
まさに時間との戦い。それでも魅せる、そこがプロ。



スタイリングが完成したら、ウォーキング。
S.O.L GLITTERさん。
otablog07.jpg
ヤバい、最高。みんな最高。
一緒に歩きたくなる衝動を抑えるのに必死で、スポットライトの事なんて忘れてました(←いいかげん働け)。

センターでポージング!!
hair Do pojaさん。
areacode08.jpg
ぼくもポージング!!


その後はセンターでのダンスパフォーマンス!!
otablog09.jpg
Wow!! レッツダンシング!!


この日のベストドレッサー賞はこの女性。
areacode10.jpg
奇抜なアイテムをサラリと取り入れるあたり、かなりの上級者ですな。
おめでとう!!


そして歌姫イザベラのステージ。
やっぱり素敵な声をしてますね。響く。
ヘアメイクはbonaさん。
areacode11.jpg
もうスポットライトとかいいや、聴こう(←そろそろ怒られるぞ)。


さらにMCも務めたROCKIN☆KATZさんのライヴ。
otablog12.jpg
さすが兄貴、しびれます。


そしてフィナーレ、hair Do Sugar rableのオーナー、山口さんの挨拶。
otablog13.jpg
会場の熱気は最高潮!!か~ら~の~・・・

風船ファイヤーっ!!!!!!
otablog14.jpg
ピュロロロローーーっ!!
お客さんとスタッフが一体になった瞬間でした。
最高のフィナーレでしたね!!

まぁぼくはスポットライトだったんで風船持ってませんでしたけど。

別に寂しくなんかないですけど。


さて、いかがでしたか?
ほんの一部の写真しか公開できませんでしたが、少しでもアツい空気が伝わったなら嬉しいです。

主催のサロンさん達からも、vol.3に向けての熱気を感じたので次回のエリアコードも期待度マックスですね!!

では、今日はこのあたりで。

おやすみなさい。




ところで決勝どこだったの?オーストラリア?
嘘だぁ、だってオーストラリアってアジアじゃないじゃん。
ホントはどこよ、韓国?

うっそだぁ(←テレビ観ろ。ってか目を開けろ)




おまけ
otablog15.jpg
まさかの友人との遭遇。

ベストドレッサー賞狙ってたんですけどね、ぼくら。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/365-bd4da957

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。