デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

今こそみんなでがんばろう。


東北地方太平洋沖地震の被災者の方々への応援メッセージを、FMぐんま公開生放送をとおして届けていくチャリティーイベント。

会場では支援活動として、被災者の各自治体にお届けする義援金募金を承ります。また、ジュニア食育マイスターの資格を取得した安倍さんだからこそ、野菜を上手に使うコツや裏技などもトークショーでは伺っていきたいと思います。そして、「女子力UP↑企画」の一環として、群馬美少女図鑑と群馬美人時計がタイアップしておくる「公開カメラシューティング」が行われます。地元を盛り上げる群馬美少女図鑑のモデルとなって、「明るく元気な町づくり」と「オシャレによる女子力UP↑」で、この群馬の経済活性化に参加してみませんか? これだってひとつの復興活動です。

abenatsumi.jpg

≪安倍 なつみ≫プロフィール
1981年8月10日北海道生まれ。血液型A型。1998年『モーニング娘。』としてデビュー。2003年にはソロ活動を開始。岡村孝子作詞作曲による最新シングル「雨あがりの虹のように」をはじめ、今までにシングル12枚・アルバム4枚をリリース。2011 年は、モーニング娘卒業生で結成した「ドリームモーニング娘。」での全国ツアー(全20箇40公演 ※5/29 群馬県ベイシア文化ホール)を行う一方、夏には舞台「嵐が丘」(7/11~24東京赤坂ACTシター・7/27~31大阪シアター・ドラマシティ)・ミュージカル「ドラキュラ」(8/20~9/11東京国際フォーラムホールC・9/16~18大阪シアター・ドラマシティ)に出演するなど、多方面で活躍中!
【オフィシャルウェブサイト】 http://www.abe-natsumi.com/
【オフィシャルブログ】 http://www.abe-natsumi.com/blog/

会場には200席のイスをご用意しております。前3列50席は「女子力UP↑企画」として女子(女性)限定といたします。残り150席はご来場先着順に整理券を配布いたします。(男女問わず) 整理券は10時より会場にて配布を行います。※無くなり次第終了。

≪優先入場券について≫
優先入場券は10時より会場にて配布いたします。会場が満員になり次第、入場券の配布を終了をいたします。また、立ち見エリアでのご観覧についても、満員になった場合には会場への入場をお断りする場合がございます。

≪会場での撮影・録画・録音について≫
会場は1階・2階・3階全ての場所からの撮影・録画・録音を禁止といたします。イベントスタッフによる再三の注意にも関わらず、撮影・録音を止めないお客さまについては会場から出ていただく可能性がございますので、ご了承ください。

イベントに関する電話でのご質問は一切承っておりません。当日会場のスタッフにお問い合わせください。


【日 時】 2011.3.27(日)
①12:00~ 美少女モデルによる緊急支援募金活動
②13:00~ 安倍なつみプレミアムトークショー『今こそみんなでがんばろう』
③14:00~ モデルエントリー&公開カメラシューティング(16:30 終了予定)

【場 所】 専門店街1階 セントラルコート


※計画停電の影響でイベントが中止となる場合もございます。


※関連サイト
イオンモール高崎
群馬美少女図鑑
群馬美人時計
FMぐんま




トロワデザイン群馬美少女図鑑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/382-39aec45c

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad