デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

本日、特別号発刊です!

あれ、ブログの更新よくないっすかー。
きっと気まぐれです。

ども、ミッキーです。
VICKYまりっぺには、ミキティーって呼ばれてます。

殴らないでくださいね。
痛いの嫌いです。



さて、今日は【美少女図鑑 特別号】のご案内となります。

オーディション企画「美少女MUSEUM2」の別冊美少女図鑑となります。
激戦をくぐり抜けた各県代表の美少女モデルが、ずらーっと掲載されてます。
群馬からは「青山仁美さん」「荻原輝立早さん」「舘あさひさん」の3名が選ばれ、
4月2日に大阪で行われるファイナルに挑みます!
(震災の影響で東京から急遽大阪に変更になりました)

HITOMI aoyama
model_aoyama.jpg

ARISA ogiwara
model_ogiwara.jpg

ASAHI tate
model_tate.jpg

この素敵なモデルたちを引き連れて、
今週末、三木は大阪へと行ってきます。

みなさん、応援してください!


ちなみに前回の模様はこちらでご覧になれます。
http://www.visionfactory.jp/news/news_archives/1003261230_vf.html



さて、本日発刊となったこの特別号ですが、
1000部限定となっております。
かなりの争奪戦が予想されますので、
お早めに設置箇所に行ってゲットしてくださいね。


ちなみに、今回は設置箇所も限定しております。

【高崎】
○イオンモール高崎(200部)
○TULLY’s COFFEE Takasaki(100部)
○シネマテークたかさき(20部)
○HONEY DIP(20部)
○MAGNET(20部)
○GOODY(20部)
○VICKY高崎店(20部)

【前橋】
○TSUTAYA 文京店(200部)

【伊勢崎】
○ナカジマレコーズ(200部)

全アライアンスサロン(20部×10サロン=200部)





MiCKY by TROiSDESIGN



コメント

大阪楽しくなっていそうですね!

宮崎からも応援しちょります!

>GOEさん

ありがとうございます。
グランプリ狙います!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

一番下の子かわいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/385-8d461b2b

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad