デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】5.1はイオンモール高崎が熱い!!


今日は、イオンモール高崎に「はんにゃ」が来てましたね。僕は、キャンディのラスト公演「ギャングスターズ3」を観に、ベイシア会館に行ってきました。徹夜続きだったんで良いリフレッシュができました。明日が本当のラストなのでお暇な方は是非!
http://cabo.oops.jp/



ども、三木です。

たまったチャンピオンズリーグの録画を一気に観たい、今日この頃。クラシコ、かなり熱かったですね。バルサのCLの試合は、いつも後味が悪くて・・・。でも、やっぱりサッカーは理由なく感動を呼ぶスポーツ。JリーグもCLに負けじと盛り上がっていけばと思います。個人的には、清水の小野・高原のホットラインが見所です。怪我も多い二人だったから、代表でもなかなか一緒にプレーする事もなかったので、全盛期の動きを期待したいところではあります。まー衰えてはいますが、瞬間的なプレーは、やはり観客を魅了するなって思います。

では、告知満載なので一気にいきます。



女子力UP!オンナ・ミガク・イオンモール
トークショー&ファッションショー


群馬美少女図鑑×イオンモール高崎×FM GUNMA

女子力UP↑企画第2弾!!!
FMぐんま公開生放送「女子力UP↑トークショー」では、デキル女子とデキナイ女子のユニット「RSP」が、料理研究家「森崎友紀」を講師に迎えて料理に関するアレコレをお勉強しちゃいます!

70791wm_img1.jpg

70791wm_img2.jpg

ファッションショーでは群馬美少女図鑑モデルによる「女子力UP↑」をテーマとしたアーリーサマーコレクションファッションショーを開催します。

※優先入場券について
女子力UP企画として、女子(女性)限定席をご用意しております。ご希望のお客さまはお早めにご来場をお願いいたします。

日程|2011.5.1(日)
時間|トークショー【13:00~】/ファッションショー【14:00~】
場所|専門店街1階セントラルコート

http://www.troisdesign.jp/trois/beauty/04tieup/aeonmall.html



ベッキー♪♯イオンツアー2011[10.000人との握手会]
~届けよう、みんなの心~


テレビ、CMで大活躍中のベッキーが、アーティスト「ベッキー♪#」としてスペシャルライブと握手会を行います!

70599wm_img1.jpg


また、当日会場ではベッキー♪#がデザインしたチャリティーグッズの販売も予定しています。
※収益の一部は、東日本大震災の復旧支援義援金として被災者の皆様に寄付されます。

■観覧無料です。
■握手会には当日ベッキー♪♯NEWシングルをご予約のお客様のみご参加いただけます。
■ご予約時にはCD代金と送料が必要となりますのでご注意ください。

※優先入場券について
会場には優先入場席を先着150席用意いたします。優先入場券をお持ちでないお客さまは立ち見となります。女子力UP企画として、上記とは別に女子(女性)限定席を50席ご用意いたします。

女子限定席・優先入場席ともに2時間前までに入場券を配布いたします。優先入場券をご希望のお客さまで、開店前から並ばれる場合は、1階シネマ入口にお集まりください。ご希望のお客さまが優先席数以上お集まりになりました時点で入場券の配布を開始いたしますので、ご了承ください。優先入場券1枚につき1名さまのご利用になります。

※会場は録音・撮影はいっさい禁止とさせていただきます。その他会場のスタッフの指示に従うようお願いいたします。イベントは状況により中止・延期となる場合がございます。イオンモール高崎ではイベントに関する電話でのご質問は一切承っておりません。

日程|2011.5.1(日)
時間|18:30
場所|専門店街1階セントラルコート


※お問い合わせ先
EMIミュージック・ジャパン カスタマーセンター
TEL:03-6830-8333(受付時間:月曜~金曜/10:00~12:00、13:00~17:00)


是非、みなさんお越しください!




MiCKY by TROiSDESIGN


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/392-d863bf3a

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。