デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日です。

みなさん、こんにちは。
トロワのイケメン担当、太田です。

最近事務所ではお弁当男子がちょっとしたムーブメントになっています。

「これ、モテんじゃね?」とか、そういった下心は一切ありません。
節約です、節約。ホントに。
別にモテるとか興味ねーし!!



さて、群馬美少女図鑑vol. 10がついに明日から順次設置されます!!

いつのまにか二桁ですよ。
時が経つのはホントに早いですよね。
そっか、もうvol.10か。
創刊当時が懐かしいです。色々大変でした・・・。

まぁボク、当時はいなかったですが。
何年目か分からない大学生でしたが。
うぅ・・・。

話が大きく脱線しましたので、話題を戻します。

今回の美少女図鑑、ヤバいです。
かなりヤバいです。
ボクが見開きに全裸で写ってるとか、そっちのヤバいではなく。
良い意味でのヤバい。

夏号ってことで誌面も華やか、ウキウキしちゃう内容になっています。
なんだかカラフルなカッコでお出かけしちゃいたくなるくらい。

詳細は手に入れてからのお楽しみってことで。
悶々と眠れぬ夜を過ごして下さい。うふふ。


ではみなさん、明日からの設置をお楽しみに!!
チャオ!!







・・・で、弁当男子ってモテるんだよね?
スポンサーサイト

コメント

モテますよー

でもそれはいわゆる「草食男子」的モテるだと思うんです
別にいるんですよ
私みたいな「肉食野心的男子」がお好みな女子も
難しいですねー(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/395-02161814

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。