デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

スポンサーサイト


SWEET LOVE SHOWER 2011参戦!


こんにちは!最近アパートの階段が昆虫博物館のようになっていて困っています。
きのこです。こわくて家のドアが開けられません。
毎日、お願いだから飛ばないで!!!と心で叫びながら階段を駆け上がっています。
ムシコワイ。。。泣


みなさん!もう群馬美少女図鑑最新刊vol.11はご覧になりましたでしょうか??
テーマ、「tradition」ということで、秋にぴったりなトラッドガールがとても可愛く仕上がりました!
“シークエンス解剖特集”として、コーディネートも載せているので、是非群馬で”トラッド
スタイル”を手に入れて下さいね!!
まだ見てないーー!!!って方は、お早めに設置店へ!!!

設置店はこちらから!
http://www.bishoujo-zukan.jp/gunma/about/



さて、最新刊発行まで突っ走ってきたトロワですが、ご褒美にフェスへ連れて行ってもらいました!!!
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2011
山梨県、山中湖の隣で8/27、28と二日間行われました。トロワは27日に参戦しました!


三木さんの運転でとても早く到着することができたので、あまり並ばずに入場できました!
0827_open02.jpg

並んでる最中スペシャのカメラにインタビューされる三木さんとOU君。
写真 1

目立つんでしょうね、この二人w


そして、中に入ってもライブ開始まで時間があるということで、朝からハイネケンで乾杯!!

この日は一日曇っていて、雨が降ったり止んだり。。。
物販に並んでレインコートを購入!スペシャのオリジナルTシャツも可愛かったな。。。
写真 3


まずはみんなでエレファントカシマシ、からのYOUR SONG IS GOOD!めっちゃ踊った☆
楽しかったぁーーーー♪♪
4_20110829154338.jpg

その後は各々好きなステージへ。。。
きのこはGRAPEVINEまで時間があったので、屋台へ並び甘い物を注文★アップルパイパフェをもしゃもしゃ。

最前列へ陣取って見ている三木さんを眺めながら、少し後ろでGRAPEVINEを堪能。
いつ聞いてもステキです!この日はしっとりと聴かせてくれました。
でも雨めっちゃ強かったなぁ。寒くなって途中でフラフラandymoriへ。

前半戦ですでにクタクタ。地面は、ムツゴロウがいそうなくらいぬかるんでるし、
雨は容赦なく降るから、また川みたいになって。体温を奪われ。意外と過酷でした。

その後、みんな合流して木村カエラちゃん★
なんかキラキラしていました!!ダンスがとってもかわいくて、おちゃめなMCにとっても癒されました。
そしてまた自由行動でsalyu x salyuやplentyを見に。。。

んで!!!今回めっちゃテンションが上がったのが、BRAHMAN!!!
かっこよかったーーーーーーー!!!!
OU君は一度車へ荷物を置きにいき、戦闘態勢へ。
ぶつかり合うモッシュの中へ飛び込んで行きましたw

きのこもだいぶ前の方で見ていましたが、ケガはしたくないので端っこへ避難。
そんな中、ダイブして宙を舞うOU君wヒョウ柄の短パンだからすぐわかりましたw

TOSHI-LOWが、客席に来て、みんなの上に乗っかって、立って、
「観てるほうだけに寒い思いはさせないよ。倒れても、泥を食っても、這いつくばっても......。俺たちBRAHMAN、始めます」って!!!!!!
めっちゃかっこ良かった!!!!
BRAHMANのライブは今まで何度か見たことあるけど、今回初めてMCがありました。
震災のことについて熱く語った感動的なあの一瞬。涙が出そうでした。
「明日のことはわからないけど、今日1日はこうやって音楽が好きな人の前で歌えることを感謝してる」って、なんか、、、すごかった。


だんだん暗くなるにつれて、会場もライトアップ。
55.jpg




三木さんとOU君はミイラズへ。きのこはチラ見して休憩。

そして、トリは岡村靖幸。
カッコいいサウンドにノッて現れた一人の男。
不思議なダンスと「エブリバディ」を連呼。
なんか面白かったwww

けど、疲れピークで途中で車へ。グシャグシャの靴を脱いで、一息。
連絡取り合ってないのに、みんなポツポツ帰ってきて、フェスが終了する前に出発。


きのこ、晴れ女として頑張ってきましたが、OU君の雨パワーには勝てませんでした。
負けました。完敗です。

そんなOU君のおまけショット(笑)
行きの車で熟睡w
11.jpg
あまりにも衝撃的な写真なので多少のモザイクはご了承くださいませ。w

帰りの車ではきのこも爆睡でした。三木さんすいません。
運転お疲れさまでした!

そんなこんなで朝5時から夜23時までの音に包まれた長ーい1日は終了しました。
今年はフェス行けないと思っていたので、夏の思い出ができました!


みなさんは夏の思い出、いくつ作りましたか???
でわ、また。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私も行きました!

スペシャ♪♪
黒猫チェルシー大知くんの艶っぽさに驚いたのは私だけじゃないはず…
髭もすごく良かったですよ♪
30代のヨユーって感じでした(笑)
行っていると分かっていたら探したのに…残念!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/422-0e996fbb

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

