デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬美少女図鑑vol.14-flavor-発行!!

どうもこんにちはー。
群馬美少女図鑑編集部のOUです。

最近は竜巻注意報が出たり、急に雨が降ってきたり・・・かと思えばそれまでの天気が嘘のように晴れたり。
もう昼間は暑くて夏のようだし、そのくせ夜はちょっと肌寒かったり。
早く過ごしやすい季節にならんかなぁーと願うばかりです。

さて、そんな夏の前触れをひしひしと感じているここ群馬県ですが、先週ついに出ちゃいました。
え?何がって?

群馬美少女図鑑vol.14~flavor~』です!!

夏号らしい誌面になっていますよー
トビラ



夏の香りがしてきますよー
シークエンス1

シークエンス2



今回の見所は美少女モデルによる「Salyu」「Boojil」「珍しいキノコ舞踊団」の独占インタビューも盛り込まれた《SPACE SAFARI vol.11》に当日のパーティ感満載の《BELLURIA 10TH ANNIVERSARY PARTY》!
さらに群馬出身のロックバンド《LACCO TOWER》とのコラボ、オール群馬ロケの映画《からっぽ》とのコラボも!
読み応えのある一冊に仕上がっていますよー!


で、肝心な表紙はこんな感じ↓
a_20120529180736.jpg


おっと、すみません。こちらでした↓
b_20120529180824.jpg


ん?
みなさんがお持ちなのはどちら?

実はですねー、今回の表紙は2バージョンあるんですよ!
群馬美少女図鑑初の試みです。

恐らくみなさんがお持ちなのは上の方ではないでしょうか?
なぜかって?
下の方はレアバージョンですからね!

こちらは群馬美少女図鑑のアライアンスサロンもしくはアパレルショップでしか手に入りません!!
欲しいと思ったあなた!ぜひお店に足を運んでgetしちゃってください^^

もちろんレアバージョンの方は印刷している部数も少ないのでgetできた方はラッキーです!
今週いっぱいで無くなる箇所が多いと思うので急いでください~~☆


最後に。
群馬美少女図鑑では随時、読者モデルを募集しています。
募集

応募はコチラから!


---------------
群馬美少女図鑑トロワデザイン
編集部 OU
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/451-580713fc

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。