デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

【FASHION SNAP PHOTO SHOOTING開催!!】

こんにちは!
編集部のOUです!

さてさて、早くも2013年も一ヶ月が経ってしまいました。
もうすぐ2月ですね。
2月と言えば・・・・そう、次号の発行月です!
編集部は来週から撮影ラッシュですよー!

で、ですね、企画以来大好評のファッションスナップ企画を次号もやっちゃいます。
イェイ。

毎週末、高崎の街なかでオシャレさんを探しているのですが、なかなかみなさん外に出て来ない!笑
きっと群馬の気候的に建物の中から出たくないんでしょうなぁ〜。

ですが!!
あまりにもみなさん出てきませんので、今回はここで告知して大体的にやっちゃおうと思います!

というわけで今週末開催!!!

sts_a4flier2_20130130165510.jpg


でーーん。

------------------------------------------------
◆実施日
2月2日(土)

◆時間・場所|
A.13:00〜14:00(高崎駅西口・高崎モントレー・高崎ビブレ前)
B.15:00〜16:00(高崎 club FLEEZ前・el julio前)

※時間帯によって開催場所が異なりますのでお気をつけ下さい。
------------------------------------------------

★一般の方の参加も自由になりますのでお気軽にご参加ください。
★ストリートスナップの模様は次号(vol.17・2.25発行)の群馬美少女図鑑に掲載予定です。
★惜しくも誌面に載らなかった子でも、群馬美少女図鑑のファッションスナップサイトで掲載。


今週末はうんとオシャレして街へ飛び出てみましょう。
きっといいことがあると思います。
いや、絶対いいことあるよ!

急に編集部が声をかけてきても驚かないでくださいね!
ちゃんと身分を証明するものを渡しますので☆

それではみなさん、街なかでお会いしましょう!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【群馬美少女図鑑の速報はコチラから!!】
◎twitter(ツイッター)→http://twitter.com/gbz_troisdesign
◎facebook(フェイスブック)→http://www.facebook.com/#!/troisdesign
◎mixi(ミクシィ)→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4080568
◎群馬美少女図鑑HP→http://www.bishoujo-zukan.jp/gunma/
◎編集部ブログ→http://troisdesign.blog29.fc2.com/



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/462-b2681019

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad