デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。



【GUNMA GIRLS COLLECTION 5】第4弾出演者発表&美少女モデル発表!!!

こんにちは!
編集部のOUです!

いよいよGGC5まで残り2ヶ月を切りましたね!
みなさん、もうチケットのご用意はお済みですか?

今回のGGCは当日券も追加チケットも出す予定はないので、
お早めにGETしてくださいねー!
www.troisdesign.jp/ggc5/ticket.htmlhttp://

そしてそして、先日待望のGGC5・第4弾出演者を発表しました。
COUNT DOWN JAPANや色んなフェスにも出演する実力派の2組です。

同時に群馬美少女図鑑モデルの第1弾、第2弾も発表しちゃいます!

それでは一気に紹介していきます!!


【Artist】
《SEBASTIAN X》
A_sebastianx.jpg
2008年2月結成の男女4人組。2009年11月6日に初の全国流通盤となる『ワンダフル・ワールド』をリリース。その後も2010年8月に 2nd Mini Album『僕らのファンタジー』、2011年10月、1st Full Album『FUTURES』、 2012年7月、3rd Mini Album『ひなぎくと怪獣』とコンスタントにリリースを続ける。 独特の切り口と文学性が魅力のVo.永原真夏の歌詞と、ギターレスとは思えないパワフルだけど愛らしい楽曲の世界観が話題に。ライブパフォーマンスとキャッチーなキャラクターも相俟って、シーンでも一際目立ちまくっている存在になっている。そして、2013年4月に初のシングル『ヒバリオペラ』、そして同年8月、フルアルバムとしては2年ぶりとなる『POWER OF NOISE』をリリース。
[HP]http://sebastianx.info/
[twitter]@sebastianx_jp




《COMEBACK MY DAUGHTERS》
A_cbmd.jpg
1998年バンド結成。2000年8月に初音源となるアナログ盤「HOME OF THE SUN」を自主レーベルからリリース。2004年4月に1stアルバム「SPITTING KISSES」をPIZZA OF DEATHからリリースし、幅広い層の支持を集める。90sエモサウンドをバックグラウンドに持ちながら、フォーク、オルタナ、カントリーなど様々なジャンルを消化し、アルバムごとにサウンドスタイルを変化させた4枚のオリジナルアルバムをリリースする他、コンピレーションへの参加、サウンドトラックの制作など幅広い活動を行っている。ライブの定評も高く、フジロックフェスティバル、朝霧ジャム、ロックインジャパンフェスなどの大型フェスをはじめ、多数のイベントに参加。現在ツアーの真っ最中で2014年2月14日には渋谷クラブクアトロでツアーファイナルを行う。
[HP]http://www.comebackmydaughters.com/
[twitter]@CBMDofficial



【群馬美少女図鑑 Model】
《川辺優紀子(かわべゆきこ)》
A写_川辺優紀子
※株式会社ベンヌ所属。
「GGCは2回目で、プロに進んでからはまだ2年目とまだまだ未熟ですが、持ち前の度胸を武器にみなさんと一緒にステージを盛り上げたいです!」
[blog]http://blog.pakila.jp/yukikokawabe/
[twitter]@moniyko


《高山美鈴(たかやまみすず)》
A写_高山美鈴
「私自身とてもワクワクしてるイベントで、とても緊張しています。精一杯頑張るので温かく見守っていただけたら嬉しいです!」
[twitter]@ramu0503


《中村美咲(なかむらみさき)》
A写_中村美咲
「今回初めてGGCに出演します♪美少女モデルとしての経験は浅いのですが、思いっきり楽しむこと、皆さんを楽しませることを目標に頑張ります!」
[twitter]@y_o7o7


《阿久津涼香(あくつすずか)》
A写_阿久津涼香
「群馬美少女図鑑に入ってから4年目で初のGGC!『群馬ってやっぱりすごい』『次はあたしも出たい』と思ってもらえるよう頑張ります♪」
[twitter]@szk_0111


《登丸碧衣(とまるあおい)》
A写_登丸碧衣
「この大舞台に立てるとは思ってもいなかったので嬉しいです!群馬のファッションを引っ張る美少女図鑑の一員として気合い十分です!」
[twitter]@Aoitomaru


《石坂奈月(いしざかなつき)》
A写_石坂奈月
「高2の時に初めてGGCに出てから、3回連続の出演です!今回はさらにパワーアップしたイベントになりそうなので一緒に楽しみましょう!」
[blog]http://s.ameblo.jp/ntkosrtn0317
[twitter]@NAC_OSARUTAN


《霜田真莉子(しもだまりこ)》
A写_霜田真莉子
「群馬一のファッションイベントに携われて光栄です。GGCをきっかけに群馬を盛り上げられたらなと思います。精一杯頑張るのでよろしくお願いします!」
[twitter]@mrdcz


《廣岡沙恵(ひろおかさえ)》
A写_廣岡沙恵
「GGCに出られるなんて思っていなかったので、とても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!!当日は、思いっきり楽しみたいと思います!!」
[twitter]@ChipSae


《松本夏奈(まつもとかな)》
A写_松本夏奈
「今回はハタチになったので、前回よりも成長した自分を出すことが目標です。美少女図鑑モデルの一員として素敵なステージを作りあげます!」
[twitter]@KaaanaCom


《野村由貴(のむらゆき)》
A写_野村由貴
「群馬美少女図鑑を少しでも多くの人に知ってもらえるように、群馬美少女図鑑の看板を背負ってモデルを努めます!ご来場されるみなさん、期待しちゃってください!!」
[twitter]@yn0121


《青山仁美(あおやまひとみ)》
A写_青山仁美
「前回の出演が最初で最後かなぁ…と思っていたので、驚きと喜びとワクワクで胸が一杯です。モデルとして思いっきり楽しませたいと思います!」
[blog]http://s.ameblo.jp/aomiblog
[twitter]@aomiex


《横塚沙弥加(よこづかさやか)》
A写_横塚沙弥加
※LEAD株式会社所属。
「ずっと憧れていたGGCのステージに初めて立ちます!美少女モデルの1人として、皆さんにとっても私にとっても忘れられない空間を演出します!」
[twitter]@sysy_520


《本山由佳(もとやまゆか)》
A写_本山由佳
「誌面で対談させていただいた、あくちゃんとの共演も嬉しい!豪華出演者の方々と、仲良しな群馬美少女図鑑のみんなで最高なショーを作ります!」
[twitter]@ynynyn8pipipi


《齋藤沙羅紗(さいとうさらさ)》
A写_齋藤沙羅紗
「群馬一のファッションイベントGGCに携わることができて嬉しい反面、初めての舞台なので緊張します。絶対ステキなイベントににします!!」
[twitter]@sarasan253


《井上智絵(いのうえちえ)》
A写_井上智絵
※MA-Spanky所属。
「プロを辞めたとき快く迎えてくれたのも、プロに戻る後押しをしてくれたのも美少女図鑑。GGCでは「可愛い」以外の女の子の魅力を表現します。」
[blog]http://simplog.jp/top/7131260636
[twitter]@shhhfon


《豊田麗(とよだうらら)》
A写_豊田麗
「またGGCに出られると思っていなかったので、心から嬉しいです!来た人みんなが楽しめるようなイベントに出来るよう精一杯がんばります!」
[twitter]@urarabbit3


《林亜沙美(はやしあさみ)》
A写_林亜沙美
「背中を追っていた先輩モデルとステージに立てることを誇りに思います。モデル経験はまだ浅いですが、皆さんと一緒にショーを盛り上げたいです!」
[twitter]@hysds


《稲沢彩野(いなざわあやの)》
A写_稲沢彩野
「前回のGGC4での経験は私に大きな自信と輝きを与えてくれました。今年も会場に来てくださるみなさまが楽しめるように、私も心から楽しみます!」
[twitter]@ayano__n_


《柴山悠貴(しばやまゆうき)》
A写_柴山悠貴
「前回よりグレードアップしているGGC。『来て良かった!』と思ってもらえる素敵なイベントになるよう美少女モデルの子たちと一緒に頑張ります!」
[twitter]@shibaki54


《山崎歩美(やまざきあゆみ)》
A写_山崎歩美
「まさか私をGGCに出させていただけるなんて思ってもいませんでした!色んな刺激をたくさん受け、美少女モデルとして成長したいと思います!」
[twitter]@unicha666



以上になります!!

ゲスト出演者発表は残すところ第5弾(12月15日)です!!
最終発表ですから、めちゃめちゃ期待して待っていてください!
チケットの追加販売・当日券販売は行う予定ではありませんので、
最終発表前にGETされることをオススメします。


その他、速報はオフィシャルWEBサイト、facebookページ、群馬美少女図鑑のtwitter公式アカウントをCHECK!!
GGC5オフィシャルWEBサイト
GGC5facebookページ
群馬美少女図鑑twitter(@gbz_troisdesign)



会 場:ロイヤルチェスター太田(群馬県太田市飯塚町2056)
日 時:2014年1月25日(土)11:00open / 12:00start
チケット:学生1,500円 / 一般2,000円
※チケット購入方法は以下の通り。
オフィシャルWEBサイト
e+※ファミリーマート店頭でも可
ハンプティーダンプティー店頭※群馬・埼玉・栃木に限る
・群馬美少女図鑑参加サロンCReO bona. lovehair ZENITH
※学生には、大学生・短大生・専門学生・高校生以下が含まれます。
出 演:SEBASTIAN X / COMEBACK MY DAUGHTERS / AMIAYA / / 木村ミサ / ロングヘアー岩瀬ガッツ / 三戸なつめ / the chef cooks me / Mop of Head / LILY / 珍しいキノコ舞踊団 / 阿久津ゆりえ / asobius / Charisma.com / DJ aquvi / DJ KOMA / DJ TORU!SPACY / 群馬美少女図鑑モデル / and more...
内 容:ライブ・DJ / ファッションショー / ヘアショー / ブライダルコレクション / フード・ドリンクエリア / グッズエリア / and more...
音 響:studio BOOGIE / Live House MANHOLE
主 催:トロワデザイン群馬美少女図鑑編集部
共 催:HUMPTY DUMPTY MUSIC
協 賛:ロイヤルチェスター太田 / 群馬トヨペット / 赤城クローネンベルク 前橋文化服装専門学校
後 援:SPACE SHOWER TV / エフエム群馬 / 上毛新聞社 / パリッシュ出版株式会社 bona. / CReO / lovehair ZENITH
特別協力:SPACE SHOWER TV / KAMINARI RECORDS


■主催
トロワデザイン(群馬美少女図鑑編集部)
gbz@troisdesign.jp
twitter:gbz_troisdesign
facebook:troisdesign


■お問い合わせ
群馬美少女図鑑編集部:gbz@troisdesign.jp
※電話での受付は現在行っていません。
※イベント内容は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/477-8444ba70

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad

