デザイン事務所のONとOFF

群馬県高崎市を拠点に活動するデザイン事務所「TROiSDESIGN~トロワデザイン~」のスタッフブログ「デザイン事務所のONとOFF」である。群馬美少女図鑑編集部ブログも兼ねる。

インターン四日目、のはずでした。続続・今日も雨。

みなさんこんばんは、今日も今日とてちゃりです。

さて、昨日私はブログを書いて、19:30頃に帰らせていただきました。
そして、おうちに着いたのは、23:15頃でした。
高崎から佐野に帰るまでに実に3時間45分。
長旅すぎでしょ。
徐行運転の末桐生で70分待ち、山前で30分程は待ったでしょうか。
ディズニーランドかい。
このまま帰れないんじゃないかとも思いましたが、なんとか佐野までは走ってくれました、両毛線。
下りの電車は全て佐野止まりになってしまっていたので、小山まで帰る人たちが本当に心配でした。

そして朝起きてみれば、自分がいる栃木県をはじめ、いろんなところで冠水、土砂崩れ、避難警告。

私のところも、夜中に出ていたようです。
仲良しの友達が小山の実家に帰ってきているので心配で連絡したら、雨漏りで済んでいるようで、ほっとしました。
救助を待っておられる方がなるべく早く無事に保護されることを祈るしかありません。
そして、両毛線は終日運休。
ということで、今日はインターンをお休みさせていただきました。
今日は本当に楽しみにしていたことがあったので、とても残念です・・・。
行きたかった涙
せめてブログだけでも、ということで自室で文章をしたためております。
ちなみにうちの目の前も川なのですが、こんな感じ。
image1_201509102038086de.jpg


午前中はもっと水かさあったのですが、なんとかここまで下がりました。

明日はインターン最終日。
電車が動いてくれることを願います・・・。


そしてそんな大変な中ではございますが、GGC6出演者第5弾が発表になりましたヨ!!

GGCは音楽好きには本当にたまらないイベントだろうと思います。豪華。過ぎます。
更にはモデルさんたち。豪華。過ぎです。
そしてmottoモデルさんたち。かわいい。過ぎです。
そしてそして出店も。おいしそうだし。かわいい。おしゃれ。過ぎです。
つまり、行くしか!!ない!!!!!!
群馬でこれだけ可愛くて楽しくておいしいイベントがやるなんて。
栃木県民の私は群馬県の女の子が羨ましいです・・・。
まあ私も当日行くんですけども。

ね。
えへへ。
ということでみなさん!!
オフィシャルサイトTwitter、 Face bookのチェックを忘れずに。

主   催|HUMPTY DUMPTY
企画・運営|トロワデザイン(motto編集部)
設営・演出|RGB creation
音   響|studioBOOGIE / LiveHouseMANHOLE
後   援|高崎市
特 別 協 力|榛名観光協会榛名湖支部 / SPACE SHOWER TV / WonderGOO(高崎店・伊勢崎店)
チ ケ ッ ト|【学生】前売2,500円 【一般】前売3,000円 【4枚縛り】10,000円
日   程|2015年10月12日(月・祝) 開場10:00 / 開演11:00 / 21:00終演予定
会   場|エテルナ高崎 (群馬県高崎市栄町22-30|JR高崎駅東口徒歩3分|http://eterna-takasaki.com/)
内   容|ライブ・DJ / ファッションショー / ブライダルコレクション / ヘアショー / 公開挙式 / ワークショップ / フード・ドリンクエリア / グッズエリア / ブース出店 / etc
出   演|武智志穂 / 田中里奈 / 阿久津ゆりえ / 7A / 川辺優紀子 / 相羽瑠奈 / 矢部ユウナ / 高松チェルシーリナ / 鶴田真梨 / MARIKO / 佐藤可奈子 / 茂木えりな / Una with LITTLE / D.W.ニコルズ / 永原真夏+SUPER GOOD BAND / Negicco / give me wallets / TEMPRA KIDZ / I Don't Like Mondays. / The Winking Owl(new!!) / コアラモード. / LILY / Cettia / Secret add9 / Kensuke+MIO / DJ.Arisa / 岩瀬ガッツ with スベリーマーキュリー / やついいちろう / mottoモデル / and more
出   店|SMILE COFFEE / GARDEN PARTY / G.G.C. / HUMPTY DUMPTY Cafe / Jane's Closet / SUN CHILD / 五月堂



そしてさらに今週末、9月12日、13日に開催される、「NEW ACOUSTIC CAMP 2015」にて、mottoのスナップ撮影を行います★

a06a01fd4c3672bea058344e1131399a.jpg

motto編集部とmottoモデルが参戦される方をSNAPしに行きます!
ぜひ、お洒落にも気合いを入れて会場に遊びに来てください♪


それでは、ちゃりこと私は、しばらく乗れていない愛車のBianchiちゃんのメンテをしてきます。
image2_20150910203810f0c.jpg

自撮りの技術のなさ故Bianchciちゃんがあまり写っていない。
悔しい・・・。
それではみなさん、また明日お会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://troisdesign.blog29.fc2.com/tb.php/503-258a9636

 | HOME | 

bisyoujozukan
携帯百景 - bisyoujozukan
携帯百景

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN

TROiSDESIGN(トロワデザイン)という屋号に弊社の経営理念が込められています。trois(トロワ)とは仏語で「3」を意味します。

3つの分野がデザインする

広告物や誌面制作などは、イラストレーション・撮影・執筆の素材すべてを各社に依頼し、それをデザイナーが創り込んでひとつの作品が生まれます。しかし弊社は、それらを社内ですべて請け負い、更なる高みに持っていこうと考えました。それぞれが互いに連携しあい、最終的な構成を頭に置いて制作にあたります。全てが異分野であった「3つ(trois)」のカテゴリが出会い、「合体(design)」する。それを経営の理念に込め、また創業者である三木の「三」に因んで、屋号を『TROiSDESIGN(トロワデザイン)』としました。

小文字の「i」が伝えるもの

数学において「i」は虚数単位を意味します。虚数単位とは二乗して「-1」になる数の事を表します。オイラーの関係式で「iは無限の力を持つ超越した変換者」という人格を表すそうです。「自分の可能性に制限など持たず常に変わり者でありたい」という意味を込めました。また「identity(アイデンティティ)」の「i」にも因み、「自己同一性」という直訳をより発展させた解釈としてとらえてます。「本来自分の中に存在する秘められた“もうひとつの自分”に出会うことができたならば、想像もつかない素晴らしいidea(アイデア)が生まれる」という思いを込め、あえて「i」を小文字で独立化させました。

FC2Ad